人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/29 GG他。。。むしろ他がメイン

今週のGGはスタダが無くて暇暇モード。
狙っていた?ウミネコがセレに攻め入ったことで我々は蚊帳の外。

適当に防衛しながらN砦3つだか4つだか確保するも、楽しくもなんともなく。。。

そんな折、黒麺とウミネコがセレを攻めているとの情報。
偵察の情報ではセレ劣勢の旨伝えられた。

誰かがIRCで言った。。。

セレ助けようぜ!
カマ掘れば、どちらかこっちに移ってくるだろ。
(上記は誇大表現だがw意図はこんなところだった)

そんなこんなでほぼ全軍でセレを助けに向かう。
砦内はグダグダで、予想された麺・ウミネコ共闘も見られず。
我々はカットラインを展開。
戦好きの前衛軍団は問答無用で突撃していたようだが。。。

しばらくやりあっているうちにウミネコが攻めの矛先をこちらの本城に向けたとの吉報。
きたこれ。

毎週毎週麺ばっかで
『もう麺はいいです。おなかいいぱいです』
状態だったので、
他の大規模同盟と戦うのは久しぶり。
ワクワクしました。

ここからは人様の動画をご覧ください。
  ↓
EDPSBer @Loki

個人的にリスペクトしている方の動画です。
画質よくて見やすいし、何よりEDPSBの威力を把握しやすい。
私自身も何度も食らっているし、氏がどういう動きで何を狙っているのか非常に勉強になる。

その後の流れは他所に譲るとして、

以下話題転換
-----------------------------------------------------------------------

リスペクトといえば、
相変わらずベリィ氏のバイタリティには感服するの一言。
皆が知りたいと思っても、面倒でやらない(できない)作業をやってのけるのは凄い。
件の統計に期待します。

@墨谷ポータル
更新頻度が高くて重宝しております。
私のライフワーク(情報収集)において、毎日5分は時間を有効に使えてる気がします。
5分×7日=週35分もトクしている計算だ。ありがたや。

@ぷりんさん
自分は最近まったく狩にでてないので、
話す機会も減ってしまいましたが、いろんな職を育成してブログもきっちり更新してるのは凄い。
GGで見かけたら容赦してくださいw
by namake55 | 2009-12-02 21:14 | GvG | Comments(1)
Commented by ぷりん at 2009-12-03 00:55 x
取り上げてくれて感謝。

こちらこそなまけさんが同じギルドであることを誇りに思う。

私のブログは自分で感じたことを書いてるだけですし、私よりもなまけさんのほうが全然すごいと思いますよw

それと・・・GGで敵として出会ったら、敬意を持って全力でぶつかります。容赦しませんw
名前
URL
削除用パスワード