11/8 GG

最近はずっと仕事ばっかり。
ROも課金が切れてました。。

やはり3次職が来るまでやることがないのが実情。
メカニック以外育成する気がないんだもんw

対人を想定してLKも育てたけれど、やっぱ使いたくない。
だってそこらじゅうLKで溢れてるし、BB無双は個人的に好みではない。。
倉庫の+8ナハトが肥やしになっている昨今。

今週のGGは熱かった。
総力戦だった。
なにせアスプリカ作成がかかってたわけで、
ここで落とされては黒麺の思うがまま。。。天下取られたに等しい。

どうしても阻止して我々が確保する必要があった。

とりあえず今週はADS食らいまくって惨かった。
どれだけのADSを浴びたか。。。

武器が壊れた回数 2時間で26回
鎧が壊れた回数 2時間で26回

イコールってことは、ほぼ全てADSで壊れたと思われる。

どんだけ狙撃されてんだこれ。

でも逆に、相手の鎧を壊した回数もおそらく過去最高だったと思う。
EMC直下でメルトCR撒き散らしまくり。後衛をメインで狙って相手は凍りまくってた。
SWで防げると勘違いしてる人も多そう。赤ミスで安心してるのかな。

具体的なレポは他所に譲るとして、
黒麺側の記事で若干褒められてるのがうれしい。
それなりに壊れてたようで安心した。
a0059429_23201789.jpg

a0059429_23202845.jpg

キーマンはやはり金盾+アスプリカも実装されたおさるマスターだ。
氏のEMCを阻止することが物理攻撃組の使命と言える。
今後はここに焦点を当てるつもりだ。
[PR]
by namake55 | 2009-11-09 23:20 | GvG | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード