人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/11GG とか?

匿名でカキコ頂いている方のご意見、私も大いに共感できるところであります。
せっかくの素晴らしいカキコなので、ホントは公開で書いて頂きたかったですねw
自分の考えに賛同してもらえることがこんなに嬉しいなんて、思ってもみませんでした。
長いことやってると、稀にこんな嬉しいことがあるんっすよね。

さて今週のGG
黒麺同盟がお休みということで、我々も手持ち無沙汰で!?困りましたzz

とりあえずF1防衛してみるものの、どこも攻めて来ない。。。
天空・セレあたりの偵察が来てたので、黒麺の一部を雇って来ることも考えられたのですが。。

30分くらい暇に過ごしつつ情報収集。
F1に防衛主体のユニットを残して前衛部隊はほぼ総出でN3攻め。
F1に敵が来るたびにEMCで戻るという安全を重視した消極的な攻めではありましたが、
攻め落とすことに成功。

ほかにも欲しい砦を攻めて奪取に成功。
F1防衛完了、N3、N5、C4取得となりました。

ぶっちゃけうまく行き過ぎた。。
この数週間に我々もだいぶ黒麺に鍛えられたようです。。
黒麺がいないだけでこんなに思い通りにいくなんて。。。

多少悔しい思いをするぐらいのほうが面白いのかもしれないと思った今回のGG

え?

マゾいって?

それは所属GであるMN(旧So)の伝統であります。違うか


---------------------------------------
追記

今週は墨谷の人GJでした。
N3バリケ破壊待ちで暇そうな銀世界氏に武器修理スキル使ったら、
コンバットが壊れててワラタ。
敵に塩を送らない主義なので、期待させてごめんなさいzz
by namake55 | 2009-10-12 21:59 | GvG | Comments(1)
Commented at 2009-10-12 22:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード