人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3.15 GG

前半はFASTと共闘してセレ攻め。
落とすには落としたものの、すぐ取り返されて元通り。
共闘するとバリケ破壊が難しいね。
装備破壊はかなり頑張った!


後半はADPK攻め。
やはり規模の割りにまとまりがあり、非常に強固な印象。
途中で黒麺が参戦してくるも共闘なし。
最初は互いに牽制しつつ攻めてたものの、いつのまにかADPKそっちのけでの乱戦に。。。
黒麺転戦後はじりじり押すものの、まとまりのある守りに苦戦。
まぁ、攻めつつも偵察回したり、割れると読んで早々に守護石に人員を配置したのは敵を甘く見すぎましたね。。
エンペ直下でもかなり粘られた。
EMC直下でメルトCR振りまく予定が、なかなか敵の懐に入れない。
入っても阿修羅・ADSの対応が早い。
人数的にもこちらは51人と少なく、圧倒できるほど甘い状況でもなかった。
相手が強いと面白い。それが感想ですね。
3.15 GG_a0059429_22484431.jpg

by namake55 | 2009-03-16 22:50 | GvG | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード