人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/28 GG

うおおお
今週は熱過ぎたぜ!

鯖が軽いから、大手vs大手の大乱闘になっても双方がやりたい放題に!
勝敗を分けたのは、機動力と決断力だったか。

↓vsセレ戦(拡大可)
9/28 GG_a0059429_2362325.jpg

メルトCRに特化。
けっこう壊せたっぽい。
CTで全然落とせない!セレ強すぎると思ったら、カート重量3000だったりzz


↓vs黒麺&セレの三つ巴(拡大可)
9/28 GG_a0059429_2385297.jpg

ここでもやっぱりメルトCR。入り口からメルト撒きながら押し上げ。
順調に壊せた。


↓なぜか生存してER殴れてしまう場面(拡大可)
敵に被せて移動したのが良かったっぽい。AXならいけたかも。。
9/28 GG_a0059429_2311227.jpg



↓敵のEMCにメルトCRを被せた場面(拡大可)
単位時間当たりの破壊数は過去最高だったと思う。
9/28 GG_a0059429_23143098.jpg



↓アー!もう墨谷でいいから割ってくれーってな場面(拡大可)
9/28 GG_a0059429_23175790.jpg


以上。
自分のテンションに疲れたzz
by namake55 | 2008-09-28 23:19 | Comments(3)
Commented by ほんだのほ(^ゝД*) at 2008-09-29 13:04 x
お疲れ!!
どうでもいいけど名前のとこ加工されてないよ!?!?(前されてたのに)
Commented by めっと at 2008-10-01 16:37 x
おのれぇヽ(`Д´)ノ
Commented by namake55 at 2008-10-04 00:39
>ほんださん
なんかね、隠す意味が無いと最近思うんだ。。
むしろ名前でてる方が喜ばれる現実。

>メットさん
おつかれっす!
また今週も戦いましょうw
名前
URL
削除用パスワード