人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボスC

WS仲間の『なぽさん』が、タートルジェネラルカードをゲットしたそうで。。。
現物を見せて頂きました。
ボスC_a0059429_19332425.jpg

ふむふむ。
ASMB10か。これは間違いなくメルト乗るね。
そして物理攻撃20%up
これって種族・属性・サイズ%upと乗算になるんだろうか?
もし乗るなら無条件でヒドラCの完全上位Cになりますなぁ

ただしASを有効に使うならば、パッシブ攻撃前提の武器に刺すのが間違い無さそう。
WSなら嵐斧か、超高精錬ハートブレイカーか。
GG特化ならsブレイカー系に挿すのも面白そう。
s4兄貴でもいいけど残り3枚挿すのに2年は悩みそうだzz

じゃあ結論。
+7嵐斧に1票!


。。
。。。

そんな武器Loki鯖広しといえども存在しないってか?


---------------------------------------------------------------


超久しぶりのWSでの狩^^;
ボスC_a0059429_19422072.jpg

+9ボーンドハトブレ+アスペでクリダメ2k後半。
火力に特化+STR料理で3k乗るねこりゃ。
by namake55 | 2008-09-27 19:43 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード