人気ブログランキング | 話題のタグを見る

廃剣士育成中

です。
廃剣士育成中_a0059429_22231838.jpg

廃剣士育成中_a0059429_22233473.jpg

まだレベル50台ですzzz
週末にチビチビ上げていく予定。

それにしても剣士系は強いよねぇ。転職していきなり土精行っても普通に狩れるしっ


----------------------------------------------------------


で、今週のGG

今回も渡鳥同盟さんから参戦。
流れはぷりんさんのブログでチェックしてください。
自分は補足説明をば

↓セレとFASTの小競り合いの様子。おかげで我々は楽できました。
廃剣士育成中_a0059429_22295317.jpg

この状況下を突破して戻るのは大変でしたよzz



↓最後のC1防衛戦線
廃剣士育成中_a0059429_22345185.jpg

このときはまだ敵より味方のが多いですね。
この直後、右上の敵さんのEMCが決まったり、屈強なレーサーにエンペ張り付かれたりで苦戦します。
自分もHPバーが黒くなるほど追い込まれ・・・

しかしHWのEMCも決まって盛り返し、どうにか防衛成功。
メルトCRが面白いように決まって爽快でしたよん。




廃剣士育成中_a0059429_22452914.jpg

廃剣士育成中_a0059429_22475460.jpg

廃剣士育成中_a0059429_2248946.jpg

照れますzz
by namake55 | 2007-11-12 22:48 | Comments(1)
Commented by 刀麻 at 2007-12-06 00:30 x
道騎士転職おめでとー!
名前
URL
削除用パスワード