人気ブログランキング | 話題のタグを見る

適当に更新してみる

適当に更新してみる_a0059429_2249197.jpg

スペースに意味はあるのか・・・?
でも嬉しい
適当に更新してみる_a0059429_22491945.jpg

ありが㌧
適当に更新してみる_a0059429_22495569.jpg

意味わからんz




で、今週のGGですが、渡鳥同盟さんから参戦。
ぷりんさんも言ってるけど、チェックメイトマスターにしてやられたGGでしたね。

ヨク氏やMLマスターほど脅威ではないという個人的な見解もマズかった。
隙を見せすぎですね。この対応はまずかった。。。

↓スタダ防衛でL3割られたシーン
エンペ目前でEMC決められる。
適当に更新してみる_a0059429_22574490.jpg


↓終盤のV1?のシーン
逃げ回られて結局EMC決められる。
適当に更新してみる_a0059429_22595599.jpg

どう見ても止めれる状況なのに止めれなかった情けなさ。
単体特殊ユニットの瞬殺を仕事とする私としては、痛恨の極みであります。
まじで申し訳ない。




-----------以下、自画自賛------------------


某大手同盟のERに突入した際の敵側の指示。
一斉に突入して、自分はロキに粘着しようとすると、
適当に更新してみる_a0059429_2351936.jpg

まじでそんな的確な指示やめてくれ。

というか、状況に応じて優先順位を作って的確に対応されるとマジで厳しいですね。
WSの特性なんてまるで理解してない指揮官の多い中、これには驚きましたわ。
by namake55 | 2007-10-02 23:10 | Comments(3)
Commented by Bal鯖のWS at 2007-10-03 01:11 x
自分も冠でロキやってますがやられたあと帰還するとき毎回そのロキ殺して@@@ってセリフを耳にしてなきたくなるほどフルボッコくらってます・x・A冠なんで目立つとはいえあんなにぼこることないのに。・゜・(ノ∀`)・゜・。
ついでいえばロキやってて一番恐いのはやっぱWSです・x・SW貫通してくるメルトダウンが鬼過ぎる⊂⌒~⊃。д。)⊃Give me コート!
Commented by oykt_ynkt at 2007-10-10 22:39
武器は壊れないのが普通だと思うし、ロキペアの鎧壊しても味方がジョークなりしてくれないと苦しいですよね
なにより味方に理解されるところからですね!
Commented by namake55 at 2007-10-13 21:00
>Bal鯖のWSさん
ロキ潰しは必須ですからねぇ
フルボッコは避けられないっzz

>親方
とりあえず装備破壊しておいて、撃破は後続に任せるというパターンですね。
味方の理解に関しては、自分自身の実績の積み重ねが重要だと思います。
名前
URL
削除用パスワード