人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルなどない

近況1

騎士は、ぷりんさんに生体3の1確狩で引っ張ってもらってます。
教範+人靴はいて時給21~23Mくらいかな?
週に1回1hは通わないと、次のバッチまでに間に合わないぞzz
そんなスローペースでの育成(放置とも言う)です。
タイトルなどない_a0059429_10164134.jpg

このままオーラに到達できればいいなと思う97歳の今日この頃。
ぷりんさんまたよろですっ




近況2

アサシン君。
彼の出番は週に1回30分のみzz
タイトルなどない_a0059429_10205885.jpg

特化装備+付与でのアイスタイタン狩。
私が試した限りでは、スリッパと同等~1割アップくらい。時給ね。
かなりお勧めですよ。エルがポロポロ出るし。

ちなみに装備は↓
タイトルなどない_a0059429_10225058.jpg

ドレインリア2+ペコ卵+ミノマイン
STR90+支援で↑のダメージ出ます。
100ならDAで5000を超えると思われ。





PPで実験してたら思わぬ人に出会い・・・というか強襲されたんだけど。
タイトルなどない_a0059429_1029429.jpg

まぁ隠す必要もなさそうだけど一応ね^^;

一度引退したけどリアルに余裕もできて、気まぐれにログインしているそうです。
同レベルで戦える相手を探しているらしい。

このあと響さんと3人で組んでPPに。
まぁどんな展開になったかは想像にお任せします。
とりあえず私に出番はなかったzz

WSも隣のセルまで移動できれば強いっすよ。
不用意に近づいて来るLK・アサクロなどは火力で上回って倒せます。
ただし遠距離からネチネチ削られたらどうすることもできない。





おまけ。
タイトルなどない_a0059429_10245293.jpg

これにはワロタ
by namake55 | 2007-09-02 10:39 | Comments(6)
Commented by 刀麻 at 2007-09-03 09:40 x
相変わらず成長早いですねぇ。
密かに全Slotオーラを期待してたりしますw



Commented by こ。 at 2007-09-05 03:20 x
ようやく戻ってこれたよーー!!ヽ(゜∀゜)ノ

また遊んで!!!
んで、山オフするから来てね。つか来なさい?

あ、ダイジェスト笑いました。かなり。
Commented by 親方 at 2007-09-06 03:50 x
なんか流れ着きましたヾ('A`*)ノ゛こんにちは
アイスタイタン特化がわたしと全く同じ武器で吹いたとか
Commented at 2007-09-06 15:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by namake55 at 2007-09-06 20:33
>刀麻さん
それは無理ですzz
というか、騎士とアサは趣味で適当にやってるだけですから。
BS・WSで頑張る!というのが原点であり、これからも追求していきます。

>ゆんさん
お久しぶりです!
元気かなぁとちょぴり心配していました^^;
久々の再会を楽しみにしてます。

>親方さん
どうもっ!
ようこそいらっしゃいましたっ!
そして正体がばれたzz

特化マインですが、価格がペコ卵C>>>>ドレインリアCってことでこうなりました。
性能同じジャン。でもどことなく貧乏臭さが漂う良武器ですねOTZ
Commented by 親方 at 2007-09-07 02:20 x
同じじゃないよ。ゲイズティが悪魔中型水属性だから
ドレインリア比率が高いほうが有利ですYO
名前
URL
削除用パスワード