人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新カードイラスト

みなさんお久しぶりです。
なまけは元気に生活しております。
久しぶりに更新するのにネタがないzzz

ということで、RO Futureさんに掲載されてた生体DOPカードでもどぞ。

・・・

と思ったら、転用禁止って書いてるなぁ・・・
by namake55 | 2007-04-15 09:00 | Comments(3)
Commented by 刀麻 at 2007-04-16 01:40 x
センセーMVPのCにキエルがあるんですけど・・・

あんなモン取れる人いらっしゃるでそか?
と云うか、あいつクエストのイベント以外で出現しない筈ですよねぇ?

Commented by 刀麻 at 2007-04-20 11:18 x
↑ こいつは垢ハック用のURLなんで対処しといた方が良いと思われw
Commented by namake55 at 2007-04-24 21:11
刀麻さん指摘ありがとう。

ちゃんと管理しないと閲覧者に迷惑がかかってしまうねぇ・・・
TOPに注意書きを置いときます
名前
URL
削除用パスワード