人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/18GvG

久々の更新
いやぁ、期待してく足を運んでくれた皆様に申し訳なかとです。
リアルで忙しなく活動してて、なかなか更新する機会がありませんでした。

一応先週のGGも夕暮れ同盟さんから参加したんですが、ラグと位置ずれでロクに動けず。。
砦は取得できたものの、個人的には不満の残るGGでした。
多忙+萎えもあってレポート書けずzzzごめんなさいね。。

ということで、先週の鬱憤を晴らすつもりで今週も夕暮れ同盟さんから参戦。
7時~8時過ぎまでリアルの都合でPC前にいることができず、
GとPTだけもらってAFKしてました。
8時15分くらいに戻ると、すでにEMCで呼ばれて味方は防衛中。
BS魂かけてもらってEMC地点に突っ立ってましたzzz
これはちょっと申し訳なかったです・・・
AFKを知らない人が見たらなんで動かないんだろうって思うだろうし、
ちょっとマズかったですね。

同盟全体の流れはいつも通り
エミさんのブログをご覧下さい。
ぷりんさんも近々記事upされると思います。

先週確保したL3は放棄して、かわりにC4を確保防衛するところからスタート。
AFKから戻るといきなり画面下あたりにチェイサが現れてEMCしてるじゃないっすか!
なんだこれって感じで慌てて駆け寄りメルト+CR連打。
EMCの阻止には間に合わないものの、呼ばれた敵が動けない間に倒せました。
どこのギルドか確認しなかったんだけど、人数は5~6人程度だったと思います。
幸か不幸かAFKしてたおかげでスグ対応できましたzz
3/18GvG_a0059429_2191057.jpg

このあと早々にアザトさんの所属するレスキューさんに割られます。
けどすぐ取り返して防衛モード。
しかしこの後も青空同盟さんに攻められたり、レーサーさんに奥まで来られたりで気が抜けません。
フラフラしながらもなんとか防衛するものの、21:21にぱしりさんに割られたのを契機にL3へ転戦。

こちらもしばらく防衛するものの、21:36にレコンキスタさんに崩されて押し込まれます。
仕方ないので21:39にSNで割って転戦。
レコンさんの前衛は旧PRだけあって非常に強力ですねぇ・・・
LK2人程度の物理ダメージで倒されるのは久しぶりだったり。。。

転戦先はV5
防衛するのはヘ協さんでしたが、21:53にSPKさんの派兵が割って防衛開始。
ERでSNさんがEMCしたのに続いてEPもEMCを決めます。
3/18GvG_a0059429_2140544.jpg

防衛は、エンペを取り囲むようにギッチリ密集して守っている状況。
少数で短時間守るには最適な手法ですね。このあたり流石にしっかりしてるなぁという印象

しかーし、ss見てわかる通り、3つSNの「し」のエンブレムがエンペに粘着しています。
1人はジプシーで、残りの2人のうちのどちらかがアサクロだった模様。
この割ったご本人によると、錐一刀+タラ盾で白ポ飲みながらエンペ叩いたようです。
そして、
<21:59:16> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [Silver_Night_Angel] ギルドが占領しました
これで勝負ありっ
SNさんお見事!

私もメルト+CR連打。
この密集状況だとCR最高!
多少は先行組をフォローできたかなと思います。
3/18GvG_a0059429_22231328.jpg

カムリさんお褒めの言葉ありがとう。
次週の原動力になります^^v

結果
07/03/18 Loki第188回 攻城戦結果 Ver1.2版
[●]:新規取得 [◎]:系列入れ替え [00]:防衛(数字は連続防衛回数)[再]:落城後奪還
ギルド名 [00]:同砦系列合計占領回数 【同盟名:連続砦取得回数】

<プロンテラ -Valkyrie Realms->
[●]:V1. Lord Of The Moon       [七草:7]    ≪元:-転職マガジン編集部-
[●]:V2. Millennium           [レーサー]     ≪元:カリスマぱしり
[◎]:V3. Woolly Flock          [rolg:6]    ≪元:Astrum Orbis
[10]:V4. 猫と月夜のRevolt       [犬猫:15]
[●]:V5. Silver_Night_Angel      [夕暮:4]    ≪元:S.P.K.
<アルデバラン -Luina Guild->
[再]:L1. 境内ちぇけら~ず       [レーサー:4]
[●]:L2. 陽だまりの場所        [ある蛇:2]   ≪元:Etarnal Memory
[●]:L3. reconquista           [GTR:1]     ≪元:Silver_Night_Angel
[再]:L4. ラーメン食い隊.        [屋台:5]     ≪元:らーめん食い隊.
[●]:L5. Temple Knights        [天空:1]     ≪元:Hrodvitnir
<フェイヨン -Chung-Rim Guild->
[●]:C1. So Far Away         [FAST:27]   ≪元:ヘイムダル協同組合
[●]:C2. Laboratory             [PAK:2]      ≪元:Astrum Orbis
[再]:C3. Neu Kraft            【セレ:19】
[●]:C4. こもぐむいを食す会。     [HAM:1]     ≪元:青い空の果てに
[●]:C5. - Desert Eagle -       [レーサー]     ≪元:星降る夜のれすとらん
<ゲフェン -Britoniah Guild->
[01]:B1. Albanova           [FAST:27]
[●]:B2. Murderer's           [GTR:1]     ≪元:Yggdrasil'
[●]:B3. Hrodvitnir           [七草:7]     ≪元:食い逃げ上等
[●]:B4. -転職マガジン編集部-  [CROWN:8]   ≪元:陽だまりの場所
[13]:B5. Almighty[14]          【セレ:19】

[ダブル]セレ FAST 七草 GTR

反省点も多々あるけれど、結果として砦を習得できたのは素晴らしいですね。
来週も頑張りましょう!
by namake55 | 2007-03-19 22:18 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード