人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギルド狩りNADO

RMCにて
他鯖だけど、はじめてs1錐のssが出てましたよ。
(ちなみにLydia鯖、3月5日 21時0分終了です。気になる方は注視して損はないかも?)
ギルド狩りNADO_a0059429_2127861.jpg

以前LOKIでも出品されてたけど、取引された形跡がないので、
釣りか相場を探る目的だったと思われます。

--------------------------------------------------------------------------

ギルド狩はアビスに行きましたよ。
最初は1Fか2Fまでにしようと言ってたのに、気がつけば3Fに・・・
怖いもの知らずのSKメン達zzz
ギルド狩りNADO_a0059429_2133339.jpg

+7ゲイボルグのお陰で、3頭竜にもピアースで3500~3700与えることができましたよ。
(ちなみにゲイボルグは、竜種族の防御力無視&ボス属性に+10%追加ダメージ)

SWもらって陣形が安定すれば、こやつは楽に倒せました。
全部で5匹くらい倒したかな。




これで満足すればいいものを、さらに挑戦するところがSKメンの真骨頂!
ギルド狩りNADO_a0059429_21381728.jpg

データルに挑戦してみました。
確からくさんにもリベンジしてくれと頼まれてたような・・・
まさか挑戦する日が来るとは。。。







結果
ギルド狩りNADO_a0059429_2142219.jpg

チーンzzz
いあね、けっこういい線までいってたんすよ。
しかし自分が倒れたことで、なし崩しに押し込まれて壊滅。
しかしss見てわかる通り、私の位置取り相当悪いzzz
自分はPTでのボス狩経験が皆無なので、状況判断が難しかったです。
エミさんの巧みな支援もあって、途中まではいけるかなぁという手ごたえだっただけに残念。
もう少し奥まで誘い込む必要があったね。

作戦通りにいけば倒せそうだったので、次こそは倒しちゃいましょう!
by namake55 | 2007-03-01 21:48 | Comments(2)
Commented by laq69 at 2007-03-02 14:06
いけます! 絶対いけます!
ということで次回は是非龍の首をもぎ取ってきてください。ヽ|・∀・|ノ
(そしてそのノウハウでうちのギルドも・・・!)
Commented by namake55 at 2007-03-03 15:20
うん。次こそは討ち取ってきますよ!
ご期待ください
名前
URL
削除用パスワード