人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先取り情報

20:00追記

先取り情報_a0059429_19405457.jpg

地プティCが高すぎるので、アビス特化として作ってみました。
未精錬3~4本でできたのかな。それなりに運がよかったです。
先取り情報_a0059429_1942841.jpg

地付与ピアースでこんな感じ。
計算すると、青と黄色に対しては、特化2サイズ2パイクをも大幅に上回る威力のようです。
ただし盾もてないけどね・・・
まぁモノは考えようで、プロボ使って被弾を増やすくらいなら両手でもいいかって感じです

s110+Dサインで全ての竜に対して3000~3200ダメージくらいですね。
先取り情報_a0059429_19473019.jpg

お後がよろしいようでzzz

--------------------------------------------------------------------


先取り情報_a0059429_0274830.jpg

ベインスパッチで実装される火山のMVP
(次がラヘルバッチなのでその次)

ボス強化で使ってくるようになるアースクエイクが炸裂した瞬間。
5桁~6桁の赤文字がzzz
LPも貫通するようです。

これまで=フリーザ
これから=魔人ブー

ってところでしょうか。
与ダメも被ダメも凄まじいなこりゃ・・・
by namake55 | 2007-02-16 00:32 | Comments(2)
Commented by 刀麻 at 2007-02-17 19:29 x
ベインス火山は、お伝えした通り転生2次で行ける・・・
と云うか、転生2次でオーラ吹いても逝ける場所です。

もうちとゲームバランス考えてみてほsh・・・

Commented by namake55 at 2007-02-17 21:26
>>刀麻さん
どうも想像以上に過酷なようですね・・・。
名前
URL
削除用パスワード