人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/22 GG他

っとその前に
1/22 GG他_a0059429_2113553.jpg

遂に・・・遂にオーラ噴いちゃいますっ!
遠足の前後にでも・・・枝折ろうかなと思ってまふ。
1/22 GG他_a0059429_21193276.jpg

遂に卒業できそうです。
エミさんもがんばーノ

-----------------------------------------------------------------------

GG
今回も夕暮れ同盟さんから参加。

2週連続で悔しい思いをしたので、今回こそは!という思いがありました。
参戦するにあたり、いろいろと新しい試みを行いました。

1.気づいたことは、信憑性との秤にかけた上で可能な限り発言する。
2.ランカー白ポ、青ポを投入。必要な時はケチらない。
3.エンペリウム周辺でのメルト+CRは効果的なので、命ある限り連打する。
4.適時FAR・メルトを使い、通常攻撃だけでなくCRも使う。


GGの流れはエミさん参照



↓頑張るものの、完全に押し切られるの図zzz
1/22 GG他_a0059429_2044565.jpg

↓このときはEPで割ることができたっ!
ライバルの方が優勢に見えるが、メルトCR連打してたので効果あったのかも!
1/22 GG他_a0059429_20433868.jpg


結果
・自分個人の目標は概ね達成。
・しかし夕暮れ同盟は宿無し・・・。

結果がでなけりゃテンション下がってしまうよねぇ。。。
でも、先週に比べたら今週の方がよかったと思います。

まぁ結果が出ない理由として、大手・中規模の再編に伴う戦力の分散等もあると思います。
夕暮れは小規模だから、EMC、潜伏等の戦術に長けた大手・中規模の派兵と戦うのは苦しい・・・とは言ってられないかzzz
でも結果に関しては誰の責任でもないし、いろんな同盟と対戦できるのは楽しいですね♪

来週こそは砦取得しましょう!
by namake55 | 2007-01-22 20:58 | Comments(14)
Commented by えみ at 2007-01-22 22:42 x
昨日@12%って言ってたような・・・・@@
水曜日くらいにSK初の転生オーラですね。
jobもカンストしてるし、出番がなくなるような気がしなくもないですが。(笑)
↓の記事読みました。
もう羽毛うらない>w<
Commented by namake55 at 2007-01-22 23:48
>>エミさん
早朝に狩り行ったら、1時間くらい即沸きフィーバーが続きまして・・・
予想外の展開で一気に上がってしまいましたzz

オーラになったら遠足で怖いものなし!
 &
依頼があれば誰か引っ張ったり、ボスなんかも行けると思ってます。

羽毛の相場に関しては自信ありません。
ただ現在までの情報によると、ベレー帽のドロップ率はそれなりのようなので、
+7羽ベレーを目指す人なんかは少々高くても買うと思うんですよね>羽毛
Commented by ふぃりす at 2007-01-23 01:31 x
おおおお、ついにオーラですか!すごいですねー。

ちなみに昨日のGvでは最後V2で見かけましたよー。
Commented by laq69 at 2007-01-23 13:01
ぶぉぉー早っ!
Commented by あくせら at 2007-01-23 18:14 x
課金切れに伴い、休止しますので、オーラ式には参加出来そうにないので、この場を借りておめでとうと言わせていただきます。
更なるご活躍を、お祈りしております。
Commented by namake55 at 2007-01-23 19:18
>>ふぃりすさん
いあいあ、全然すごくないです。
私と同じ時期から生体に通ってる人はみんな99達成してますし、
今の生体はマガレ・セシルの弱体化でWSには有利な状況です。

V2では・・・完全にやられてしまいましたねぇ・・・
今度見かけたら見逃してくださいzzz

>>らくさん
98→99よりも97→98の方が10倍苦しかったです・・・
そのくらい今の生体は温いですよ。
でもレアがねぇ・・・
黒蛇CやらシャアCやら連発してるらくさんがウラヤマシス。。

>>あくさん
ご丁寧にありがとうございます。
あくさん休止ですか・・・。でもまた復帰される時を楽しみにしています。
リアルの方、頑張ってください!
Commented by bijouWS at 2007-01-23 20:27
すごい!!生体でフィーバーすると98でもあっという間になるくらいの時給になるんですねぇ。
というか、LOKIには随分と生体通いしてるWSさんがいるんですねぇ。
Bijouではほとんど見たことありません。
というかWS自体が数える程しか(ノ∀`)
Commented by chaosのWS at 2007-01-24 01:48 x
発光おめでとうございます。
私も去年の頭に97になったんですが、仕事を始めてから二月に一度位しか家に帰る事が出来なくなり…なので携帯からいつも見てます!今度の二倍期間には運良く帰れそうなので頑張って発光までいけたらと思います。
発光式等のレポありましたら楽しみにしておりますので!
Commented by 刀麻 at 2007-01-24 17:50 x
おめでと~!

もう「熟成発酵」されるんですね。
いや~もう脱帽ものです。

自分はもう稀にしか接続しないと思いますので、ここで御祝辞を~!

ちなみに今後はセット装備の収集が、廃な方々の目標になる筈。
やわ羽毛はドロップモンスが追加になるもしれないので、売り逃げが吉です。

お勧め装備はゲネブ兜にガスマスクをコーディネイトかな?
Commented by namake55 at 2007-01-24 20:13
>>bijouWSさん
かなりの時給がでますよ。
生体に通ってたWS達ですが、同じ階段に3人のWSが潜んでたりなんてこともありました(笑)
その辺のところもまた記事にしたいと思ってます。

>>chaosのWSさん
ありがとうございます!
わざわざ携帯から見て頂いてるなんて・・・感激です。
お仕事お忙しいんですねぇ・・・体調に気をつけて頑張ってください!

貴重な狩の時間を有効に使うためにも、何か聞きたいことがあれば、
遠慮なく書き込みください。お互い情報交換しましょう!

>>刀麻さん
ありがとうございます!
まぁそうおっしゃらずに、遠足の時はログインしてください。
自分も遠足・GGが中心の活動になりそうです。

羽毛に関しては、ドロップモンスが追加されることは盲点でした。
もう少し詳しくリサーチしてみようかな。
Commented by 刀麻 at 2007-01-25 01:01 x
追記

羽毛ドロップがあるかもしれないmobはラヘル以降のアップデートだったと思います。

Commented by おでんのBS at 2007-01-27 15:10 x
おめでとうございます
エンペ殴るときはHFも中々効果ありますよ
1回スタンしたら人ぎっしりなら中々クリックできませんから 笑
Commented by namake55 at 2007-01-29 16:35
>>おでんのBSさん
ありがとうございます!

HFもいいですよねぇ。
敵集団の中で連打できたらキモチイー!って感じ。

自分の場合は、殲滅力のある仲間が周囲にいる場合 → HF
味方が少なく形成が不利な状況 → メルトCR
ラグが酷く不発する可能性が高い場合 → 敵要職にメルト殴り粘着
という感じで使い分けています。
Commented by namake55 at 2007-01-29 16:36
形成 → 形勢
に脳内変換願いますzzz
名前
URL
削除用パスワード