人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/28

メダル1,500枚との交換リストが明らかになりましたね。
それは・・・
全てのレベル4武器の中から好きなものを1つ選べる
というものでした。↓参照
11/28_a0059429_20483851.jpg

まず欲しい武器の種類を選択し、その中から欲しい武器を選択するという方法。

全てのレベル4武器から選ぶことができるので、
通常では手に入れることが困難な逸品も入手可能です。
例えばエクスキャリバー(片手剣)
11/28_a0059429_21454745.jpg

これは従来の相場で300M以上する代物です。

お次は(片手槍)
11/28_a0059429_21451942.jpg

これは生体3のMVPもドロップしますが、
対人において超強力であると同時に需要も多いので、
Lokiだと240M程の相場を維持しています。
(串持ってBB or BDs連打すると半端なく強いらしい)

ラストはコンバットナイフ(短剣)
11/28_a0059429_21345415.jpg

これも対人での需要が多く、Lokiでは170M前後します。
商人系も装備できるため、私も是非手に入れたい逸品です。
これがあるとCTの与ダメが敵を選ばず安定し、しかも“あれ”と同等の防御性能も誇る。
まぁメダルでこれをもらうくらいなら、
エクスキャリバーを換金してして市場で買い取るのが一番賢いでしょう。
なにせエクスキャリバーは入手ルートがニブルのレベル4武器交換クエストのみ(これまでは)というレア物。
しかもADSクリエが持てば、基本的に軽減されることのない聖属性で、
しかもバゼと同じINT+5・・・
製造・製薬においても神器を除いて最高の性能を誇ります。


あと、未実装と思われていた新武器3種も1,500枚で交換できるようです。
11/28_a0059429_2145363.jpg

まぁ・・・全てネタ武器ですね・・・残念ながら・・・
以上!

片手間にレースしてる人は、エクスキャリバー目当てで1,500枚貯めるのも悪くないかもしれません!


レースつながりで事後報告にはなりますが、s属性鎧をめでたく入手致しました♪
11/28_a0059429_21102749.jpg

生体3で使えてGGでも有用な風属性 を選びましたよ!
GGだけ考えたら水鎧も捨てがたかったんだけど、とりあえず無難な風にしてみました。
by namake55 | 2006-11-28 21:06 | Comments(6)
Commented by おでんのBS at 2006-11-29 14:24 x
Gvで風鎧は土SBrがとんでもなく痛いらしいです(知り合いから聞いただけなのでなんとも)
私もコンバットナイフ持ってFAR入れて土コンバ使ってCT撃ってるので,風アンフロにすると痛そうだなぁ…と個人的にも思います
水にしたらしたで次は風SBrが痛そうなんですけどね(笑)低コストのくせに見事な威力……SBrが属性鎧の最大の敵かもしれません

そんな感じで私は属性鎧についてはいまだに悩んでいます…
Commented by 刀麻 at 2006-11-29 22:11 x
答えは簡単!

頑張って他の属性鎧も全部手に入れるですよ。
入手のペース考えたら、そんな難しい話じゃないと思うんですが、どないでしょ?
Commented by namake55 at 2006-11-30 18:26
>>おでんのBSさん
確かに、風属性だと対土属性は150%になりますね。
ただ、全ての属性に対して有効な装備は無いわけで、
自分の仕事にあわせて、想定される事態に備えるのが最良だと思います。
水属性にするか悩みましたが、それだと風175%が痛すぎると判断して諦めました。
なにせ後衛に対して仕掛けることが多いので、JTもらって瀕死じゃ困るんです・・・

コンバット+FARは羨ましいっす!
私もいつか・・・ゲットしたいと思ってます。

>>刀麻さん
休日も一日張り付いて頑張ったので、もうレースは勘弁です><
しばらくレースからは離れたいzzz
Commented by 刀麻 at 2006-11-30 21:58 x
うひゃ~w

やっぱソレくらいやらないと1K枚突破は難しいのか・・・
自分はプリでたまーにレースする程度だから、わかりまへんでしたよ。
知人の方々がレース場に張り付いてるのは、それが理由だったんですね。
Commented by おでんのBS at 2006-12-01 11:36 x
納得しました……確かに私もジョブが低くてMDがないぶん後衛に仕掛けるときが多いです
その時にJT貰うと確かにキツイですね……

ちなみに土付与(ただのレイド+デッドリー対策ですが)してコンバットCTうつとWiz相手なら本当に秒殺できますよ
CTについているスタンが便利すぎますね……相手に回復剤使わせずに倒せますしね!
Commented by namake55 at 2006-12-01 20:40
>>刀麻さん
まさに「張り付く」という表現がピッタリですね^^;
あ、それはそうと、天使耳ゲットおめでとうございます!

>>おでんのBSさん
土付与だと、軽減される可能性が極めて低い&レイド貫通だから最高ですね。
私もここぞという場面で土付与してみようかなぁ。
名前
URL
削除用パスワード