人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/27

11/26 GG

今回は、POWERさん、暫定さん、へ協さんとの合同GGに飛び入り参加させて頂きました。
11/27_a0059429_1942446.jpg

まずはV1スタート!
が、
ADPK同盟さんと正面からぶつかり合い、徐々に押されていきます。
最初は3map中央付近で戦ってたのが、死に戻ってるうちに2map入り口まで押し戻されます。
ADPKさんも防衛してるというよりはコチラとの戦いに力を入れてる様子。
しばらく経費度外視の押し合いで、序盤から経費ヤバイなぁというスタートでした。

こちらは後衛は人数も充実しててよかったのですが、VIT前衛が少なくて、
私も最前線で押したり引いたりすることに・・・。
中衛のつもりだったので、最前線はキツかったですね。
やはり騎士でナイト・・・zzz

私のこれまでの経験からすると、開始10分で転戦してもよかったんじゃないかと思いましたね。結果的に30分ほどがっつり戦うことになりました^^;
ただこの戦いを楽しむGGが、各Gの社風・・・ならぬ方針なのかもしれませんね(笑)


お次はC4。
ここは少人数のレースが展開されてただけで、容易に確保し防衛開始。
ところが、またもADPKさんが登場、割られてしまいます・・・
んで、再び割って割られて・・・厳しいのォというところでC2に転戦。
11/27_a0059429_1943437.jpg

↓C2の初期配置の様子。
あまりに寂しい前衛。そして充実の後衛zzz
11/27_a0059429_19433765.jpg

この後天空同盟さん(ダークホース単独の派兵?)が来ますが、
なんとか退けます。
この広い入り口&ロキ無し&前衛薄にも関わらず、
ダークホースの突入を2~3度退けることができました。
魔法職が充実してるとロキ無しでもこれほど防衛できるのかぁと関心しましたよ!
抜けた前衛の処理もチャンプを中心に迅速だった様子。
が、
終了数分前、チェイスに潜られEMC決められちゃいます><

↓は最後のあがき・・・残り30秒のss
HF連打でそこそこ足止めできてたんだけど、直後に阿修羅アボン::
残り12秒で割られちゃいます・・・。
11/27_a0059429_19435642.jpg

<21:30:48> 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [ヘイムダル協同組合] ギルドが占領しました
<21:59:48> 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [ダークホース] ギルドが占領しました


残念といえば残念だけど、相手の方が圧倒的に優位だったのは事実。
仕方ない結末でしたね。

でも全体を通してみると、楽しいGGでしたね♪
飛び入り参加を快く受け入れてくださった同盟のみなさん、ありがとうございましたっ。
by namake55 | 2006-11-27 19:59 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード