人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/15

WSのレベル上げが一段落したので、騎士を作ってみたよ。
10/15_a0059429_17112256.jpg

なんとかG狩りに参加できる程度はレベル上げたい。(まだ60レベル
WSメインなのが変わることはないよっ。
まぁ、なんつーか、敵を知るって意味もあって作りました。

最初からわかってたことだけど、やはり剣士系は強いですね。
転職していきなりミノをビシバシ倒せるし!

-------------------------------------------


土曜は鈍器祭りに参加。
10/15_a0059429_17181265.jpg

らくさんも一緒だったよー^^
ところが、リアルで電話かかってきまくりで、あまりお話できなかった・・・残念
“チャングムの誓い”には間に合ったのかな(笑)

--------------------------------------------

今日の出来事。
ピラ地下行って5分も経たないときに、ソロ会のお誘いを受けました。
私もソロ狩だったので、二つ返事で参加させてもらったのですが、
その方なんとらくさんのギルドのマスターさんでした!

奇遇だなぁと思いつつ、いろいろとお話させて頂きました。
そのうちたまり場にもお邪魔するかもしれません^^
10/15_a0059429_17241997.jpg

♪ ♪ ♪
by namake55 | 2006-10-15 17:37 | Comments(3)
Commented by ふぃりす at 2006-10-15 18:03 x
うー鈍器祭りいいなぁ
次回のは私も出てみようかな・・・

ス、スミスだってミノびしばし倒せますよっ!(要散財)
Commented by laq69 at 2006-10-15 20:12
それなまけさんの間違いじゃ!とつっこんだけどうちのマスタが正解でした。@@
鈍器祭りお疲れ様でした~。
Commented by namake55 at 2006-10-17 10:13
返信遅くなったorz

>>ふぃりすさん
騎士は単純に強いけど、愛着が湧くのはスミスですね。
ふぃりすさんも鈍器祭りにおこしやす^^(今週は参加できないかもっ

>>らくさん
鈍器お疲れ様でした!
それはそうと、マスタさん気さくですっごいいい人ですねっ
あのあと私が先に落ちて、翌日PT見たらソロ会人数めっちゃ増えてるし(笑)
名前
URL
削除用パスワード