人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/20

1.5倍期間も実質あと1日になりましたね。
この機会を利用して生体3行けばテラウマス!・・・のはずが、

デスペナ祭りになっちょります。

原因は、お察しの通り、混みすぎててラグが酷い & 無理をして死ぬ etcです。
無理をするのは、人が多すぎてmobを奪い合う状況になってるので、
多少リスクを背負っても倒しに行かざるを得ないことがあります。
もちろん、1.5倍だからガンガン行ってやろうという心理的側面もあります。

まぁ、もろもろファクターを探した所で、自分の未熟が原因なのは明らかなわけで・・・
仕方がないです。経費の計算も、しないことに決めますた。ますます凹んじまうよ><

とはいってもジョブ67は達成したし、ベースも97まで@60%という所まで来ましたよ!
最終目標ステは、base97,job68になりそうです。

次かその次の大型アップデートでカトリ・マガレのVITが強化されたら
2度と生体3には行けなくなるので、
早いうちに資産を削ってでもこの目標はクリアしたいですね。

sガード報告
96の0%から96の40%までに、2個のsガードを拾いました。
らくさんの予想は4つなので、なかなかいい線いってる気がします。
9/20_a0059429_17263669.jpg

↓ついでに2本目の鯖ロッドをゲット!
9/20_a0059429_17281460.jpg

↓入り口防衛テラコワス><
9/20_a0059429_17204115.jpg

まぁ、このときは大丈夫だったけど、別の時に2回ほど死にました><
もうね、最悪な気分ですよ。苦労して2~3%上げてるのに、
画面切り替えたら-1%・・・お察しください。

↓オマケ
青箱をエサに獲物を狙うDOPの皆様
9/20_a0059429_17313670.jpg


そんなエサに釣られないクマ!!!1クマ?

----------------------------------------------------------------

9/20_a0059429_17411723.jpg

昨日の狩。
団長とぷりんさんと私の3人で騎士団2に行きましたよ。
まぁ、ぷりんさんのスナイパの強いこと!
血騎士さんも数秒で倒してしまいました。
団長に塩もらったらWSでもそこそこ頑張れたので楽しかった!
また行きたいっす。
by namake55 | 2006-09-20 17:39 | Comments(2)
Commented by 刀麻 at 2006-09-21 06:49 x
それにしても、廃ペースなのにはかわりないスねw

その調子で、転生オーラ目指すのが良いかと思いますけどねぇ。
3F通えるんだし、そのまま光っちゃってください。
Commented by namake55 at 2006-09-21 20:10
97で目標ステータスが完成するから、とりあえずそこまでですね。
98→99は必要経験値がオカシイので無理です><
おもちの在庫も限られてるし・・・
名前
URL
削除用パスワード