人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/31

昨日のG狩
アビスレイクに行ってきましたよ!

今回は総勢11名と大所帯だったんですが、
事前情報で 「B3にMVPあり 」とのこと。
かなりビビリながら向かいました。

最初はB3避けようと言っていたメンバーも、
B3入り口までたどり着くと、B3の様子が気になりだします^^;

パラで一番丈夫なリュブさんが偵察に出て、その結果・・・
MVPはWP付近でウロウロしていることが判明!
B3はムリっぽいね・・・と言いつつも、
気になるカムリさんやコトさんが見学ついでに突入。
やはりWP付近にいる様子。

私も興味本位で突入。
ところがなんと完全にWP防衛してるじゃないっすか!
おまけに、スグ戻ればいいのにss撮ってしまった!
       ↓
8/31_a0059429_1755698.jpg

結果
ハエで逃げるしか選択肢がなくなった><

あああみんなゴメン!って気持ちでフィールドを逃げ惑います。
MVPを上に誘導しつつも死なないように白ポ使用。
マジで最悪だった;;

この後みんなB3に突入して壁伝いに狩。
MVPの位置は把握してたので、何とかなりました。
8/31_a0059429_17112630.jpg

中ボスも何とか撃破!竜の首?とかいう収集品をゲット。

どう見てもただの収集品ですorz

帰還後のオークション
見切り発進なカムリ財閥の吊り上げに対して、団長、エミさんまでも高額を提示。
別に竜首が欲しいわけでもないのに、みんなの煽りに乗る形で上昇する価格
8/31_a0059429_17173886.jpg

SKはアバウト&物好きの集まりでs

-----------------------------------------------------------------

落ちる前にエミさんの精錬依頼
8/31_a0059429_17214548.jpg

クロスボウが1/1で+9に!
もちろん+10も叩いて成功!
8/31_a0059429_17223039.jpg


さらにマイトスタッフも精錬

オリを8個渡してプレッシャーをかけるエミさん

流石でs・・・orz

でもこれは+6でクホホ

最後に残った+9マインを+10に・・・
8/31_a0059429_17274350.jpg

できました!
by namake55 | 2006-08-31 17:28 | Comments(3)
Commented by ぷりん at 2006-08-31 21:44 x
えみさん・・・借金170Mなのにギャンブルかいw
成功してるようでよかったけど

なまけさん、今度は私のもカンカンお願いしますw
Commented by えみ at 2006-09-01 00:15 x
ギャンブルではないデス。余りモノデス。
そんな背景を無視して成功するのがなまけくおりてぃデス。
そのうち+10チェインも…
Commented by namake55 at 2006-09-01 15:18
>>ぷりんさん
たまり場いるときはいつでもカンカンできます!
遠慮なく依頼くださいませ。

>>えみさん
+10は相当難しいっすよ・・・
チェインで挑戦すると破産の可能性も^^;
前回のバリアスをクホッてクロスボウは成功する“なまけクオリティ”

名前
URL
削除用パスワード