人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/19

7/19_a0059429_9342524.jpg

トウマさんのリンカー育成お手伝い。
FARがかなり優秀なので、WSでも支援+壁役としていけます。

-----------------------------------------------------------
7/19_a0059429_939487.jpg

みっちゃんで荷物運搬クエスト。
途中、ヤクザ(チンピラ)を倒さなければならないんですが、これがキツカッタ><
なんたって製造見習いだから・・・紅ポ70個も飲んじまった。
7/19_a0059429_9443620.jpg

道すがら、飛空挺襲撃クエストが起こる。
このクエスト初めて見たよ!
なんたって1~2時間周期なもんだから、普通に飛空挺利用してるだけじゃまず遭遇しないよね。

-----------------------------------------------------------

フリオニ先生。
火曜日のメンテ後は、逆算してボス時間をそれなりに把握できるので、
あとは熾烈な索敵競争のみ。時間把握が完璧でも運が悪いと先を越されます。
7/19_a0059429_1035727.jpg

この後もう一回行ったんですが、そのときはLKに先を越されて逆転もできませんでした。
隣のmapで狩してたぷりんさんも探すの手伝ってくれたんですが、残念でした。
7/19_a0059429_1093976.jpg

何がブログのネタかって?
7/19_a0059429_10103433.jpg

大挙してフリオニ先生を索敵!
これなら誰かが発見して確実にうちらのグループでMVPとれるっしょ!

ところが・・・!

なんとこの包囲網をかいくぐって騎士さんにやられてしまった!
運も悪かったけど、大人数が故の油断もありました。

みんなで倒して盛り上がる!予定が・・・
まったく見ることもなく終わってしまったあああ><

--------------------------------------------------------

ギター系は未精錬が安い&マリさんが欲しがってたなぁということで、
安い露店があれば買って精錬してたんです。
遂に+7完成!
7/19_a0059429_102847100.jpg


--------------------------------------------------------

7/19_a0059429_10312971.jpg

エミさんありがとう!
by namake55 | 2006-07-19 10:32 | Comments(1)
Commented by 巫凪 at 2006-07-20 21:54 x
連日ありがとうございます。

@1Lvがんばりま~す!
名前
URL
削除用パスワード