人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/12

空き時間があれば、フリオニを探しておりまする
武器は+9エンシェントハードワーキングモニングを使用
STR110でCT一発約5000
FA取られても相手がLKなら負けません。チャンプだと厳しい;;
もちろん発見が遅れては職業関係なく勝ち目はナシ・・・

この3日間の成果は。。。。
7/12_a0059429_18315074.jpg

強気にごり押し!
そして。。。
7/12_a0059429_18403021.jpg



7/12_a0059429_18322482.jpg



おや?
7/12_a0059429_18332219.jpg




期待させておいて。。。


7/12_a0059429_183594.jpg

期待通り^^v

7/12_a0059429_18415073.jpg

えいやぁ

7/12_a0059429_1842242.jpg

それっ!

ってまた短剣が。。。


これも運剣でしたっ!
フリオニ先生とは相性がいいようです^^

遠慮せずにカードでもいいんですよぉフリオニさん

---------------------------------------------------------------------

ボス専門のWSさんだとオークロードですらソロで倒せるんだとか・・・
なまけじゃどう考えても無理ですが、同じWS持ちとしては嬉しいことです!

今度は金ゴキあたり言ってみようかなぁ・・・
ヤツはメマーが激痛いんだっけ?
by namake55 | 2006-07-12 18:46 | Comments(2)
Commented by laq69 at 2006-07-12 19:57
おおおお、運剣ラッシュ凄いですね。@@;
運にあやかりたいところです。

金ゴキはRS反動ダメで死なないように気をつけてくださいませ・・・!
Commented by namake55 at 2006-07-13 23:05
あああ、反射みたいなのがあるんでしたねぇ。。。
ちょっと厳しいか・・・
名前
URL
削除用パスワード