人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/13

経験値1.5倍キャンペーンきましたね!
今日のところは、生体3の近況報告でもしますわ。

-----------------------------------------------------

狙うmob優先順位
1.廃プリ
2.廃wiz

一応アサクロも倒せるけど被弾が痛いので、よほど条件が整った場合以外はスルー。
ハエ → 1対1に持ち込めそうな場所でハイド → 付与+CB+ARを確認してCT連打!
6/13_a0059429_23141286.jpg

邪魔者ハワード。
クロークで誘導し、ハイプリと1対1になれるような状況を創ります。
6/13_a0059429_2316524.jpg

そして撃破。
簡単なようで難しい・・・です。
だいぶ慣れてきましたが、それでも転ぶ時はあっさり転びます。
もっと修練せねば・・・
6/13_a0059429_23193929.jpg

こんな感じで、s4ロッドが倉庫を満たす・・・

狩の安定性では

アサシン/グリム狩>>モンク/阿修羅狩>>LK/スパイラルピアース狩>>WS/CT狩

だと思われます。
WSはMHPが少ないことが致命的ですねぇ・・・あとお金!テラヤバス

珍しいところでは
6/13_a0059429_23265734.jpg

バックスタブ狩とか。
廃wizの魔法を避けつつ攻撃できるので、なかなかいいのでは?
盗作メマー狩とかも見かけたけど、その人はHL・聖属性攻撃に耐えられない様子だった。

--------------------------------------------------

プロで発見!
6/13_a0059429_23304354.jpg

生体ADS狩でしょうか?
スゴ杉です。
by namake55 | 2006-06-13 23:32 | Comments(3)
Commented by laq69 at 2006-06-14 20:01
どうも今日はクロク中のTSで失礼しました・・・!(;゚Д゚)
僕もs4ロッド量産中です・・・、レアの宝庫で何やってるのやらって気分に。orz
Commented by namake55 at 2006-06-15 18:41
らくさんだー♪とか思ってたら、廃wizに邪魔されちゃいましたね。
私のほうは余裕ゼロなもんで、ハエ逃げ失礼しました;;

レアですけど、あのあと廃プリからsマフラー出たんですが・・・
クローク解除から拾おうとして拾えず・・・爆裂メマーもらって死亡。
もう半泣き状態で帰還しました;;
Commented by 刀麻 at 2006-06-16 20:04 x
いや、Lv上がるの早すぎw

こないだ92だったのがもう94だもんねぇ!
その調子で光るの楽しみにしてますよ~
名前
URL
削除用パスワード