人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/13

またまた神器できたね

Lokiはもう13周目だそうで、最古鯖より多いんだとか。

それだけ古株+熱心なプレイヤーが多いってことなのかな?
5/13_a0059429_18335650.jpg

前回、途中で止まってた4次クエを進めてみる。

深夜2時まわったあたりに神器完成のアナウンスがあったので、

こりゃ4次クエは明け方かなぁと思って諦めてた。

ところがどっこい、熟睡して朝9時に目が覚めると、まだスタートしてないじゃないの!

これにはビックリ。

みんな4次クエ以外に興味ないのね・・・

ってことでクエスト進めてみました。



しかしまぁ、知識が無いもんだから、選択ミスって“無礼者”になっちまうわ、

まわる順番間違えるわで散々な結果に・・・

結局、東からまわって、スドリを撃破するに至りませんでした・・・

つまり、事実上一ヶ所しかまわれなかったってこと・・・

重いし、よくわからんし、錐が取れる可能性低いしでテンション↓;;

また次時間があえば、自分の運を信じて頑張ってみますね。



狩りの方は、GH室内を回ってます。
5/13_a0059429_18462135.jpg

チェインをそれなりの頻度で拾えるのが嬉しいね。

ソロなら肉ブローチのお陰で40分は滞在できる。

散財で楽したいなら白ポでもいいかもしれない。

もう少しFlee上がれば、1h滞在できるようになると思う。



露店では、生体3のMVPボスドロップ品を見かけるようになったね。
5/13_a0059429_18495793.jpg

こんな超豪華な露店も、ポツリポツリと見受けられる。

あんな化け物をどうやって倒してるのか興味あったので調べてみた。
5/13_a0059429_1853227.jpg

↑のss見れば、説明しなくてもおおよそ察しがつくね(笑)

よくもまぁ・・・

戦術を考える人が凄いと思うわ。ホント。



それと、武器レベル4の斧に関して↓の記述を発見した。

まずグレイトですが、
攻撃187 スタンさせる確率15% メマーナイト5セルノックバック
+7"トリプル"スタン2HAって感じです。
かなりスタンしてくれるし、好きなときに吹き飛ばせるのが気持ちいい
メマーも1にすればいいしね。
スタンはスキルにも乗ります。

次にギロチン
攻撃215 人間型を攻撃するとSP2回復 人間型を倒すとSP20回復
これがやばいんです。
ここだけの話、人間型じゃなくてもSP回復してるんです。
そう、斧版月光剣なんです。スキルにも乗るし・・・
時計地下で永久機関かな~と思っていたのに、それ以外でも永久機関ができそうなヨカン。
(修正怖いのでバグ報告は勘弁な。)
(とはいえBOSSレア量産体勢はSesを始め数鯖しかないので、修正は遅れるでしょうが…)


コレは興味深い・・・と思いませんか?
by namake55 | 2006-05-13 18:55 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード