人気ブログランキング | 話題のタグを見る

付与

遠足後にカムリさんに付与もらって牛狩してみた

武器はQフレームアックスが理想だけど、
付与環境ないので当然持ってない

まぁ試すだけだからQ動物アックスを使った
付与_a0059429_0192668.gif

↑Str100+フル支援+付与+メマー

昔はコレでボス狩できてたんだよねぇ・・・

今となっては錐持ちアサなら5桁ダメ出せるし
金撒き散らさなくても騎士ならこの程度ピアースで出せちゃう・・・

ま、他職は他職だけど、どうしても比べてしまうね
付与_a0059429_023514.gif

↑無駄にキレイに撮れたのでもう一枚





あと、西兄貴が混みまくってて最悪だったので
グリフォン行った
付与_a0059429_0282476.gif


ポールキターーー!


って当然のことながらsギルザム orz



あーあと西兄貴でs角弓ゲット
付与_a0059429_030950.gif

角弓けっこう落とすねぇ
情報サイトだとカード並とされてるけど
年明けてから3つ目だ!
弓兄貴とは相性いいみたいw
by namake55 | 2006-01-22 00:33 | Comments(2)
Commented by ぷりん at 2006-01-22 08:00 x
弓兄貴からは角出ません
カードは3枚目がつい先日出ましたけど・・・
私は相性悪いようです;;

あと、バフォ挿しグラ(当時残りスロット2)なら知り合いから要請で見せてもらったことあります 使用してるところは見たことありません
Commented by なまけ at 2006-01-22 12:12 x
角弓は高騰してるから、売る側は嬉しいけど
買う側は大変ですね;

BAPcは弓手向きのカードみたいです
使ってる方の話(スレ等)によると
高速で爆撃するような感覚だとか・・・

MHに強い弓手とか・・・最強なんじゃないかな
名前
URL
削除用パスワード