人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況

しばらく更新サボってたー

先週から今週にかけて大きな動きがあったので報告
それは
近況_a0059429_1915119.gif

地デリの買戻し

OK

お帰りグラウンドディリーター

先日コトさんに暴露されましたが、少々大きな投機を実施
予定通りの利益を得ました

そのカネで買い戻したわけです

本格的に使うのは、MP取って、かつOTM実装されてからになるけどね


それと
近況_a0059429_19193886.gif

みっちゃんでsignクエストを実施中
取れれば、なまけがsign2個装備できるんでバッチリ

近い将来、
OTM(オーバートラストマックス)+MP+地デリ+sign*2でメマーorCT(カートターミネーション)を予定


あとはオマケ
近況_a0059429_19244289.gif

ボルモルアックス
かなりの高確率で状態異常かかります
コイツは使える



新スキル
「伸びる斧スキル Lv5取得」
近況_a0059429_19262378.gif

2月は忙しくなるからレベル上げが厳しそう;
by namake55 | 2006-01-18 19:28 | Comments(1)
Commented by 刀麻 at 2006-01-19 11:02 x
先日の最下層遠足で見たと思いますが、状態異常武器は使い勝手が良いですね。
自分のは3色(呪い、毒、暗闇)+DAなんですが、それなりに役に立ってたかと思います。
次は2人で「状態異常でタコ殴り大作戦」を敢行しましょうかねw
名前
URL
削除用パスワード