人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大先輩

ゲフェンで武器精錬してたら
すぐ傍にいた商人さんが話しかけてきた
私は2HS,ブロソ.バッソを精錬してたけど、2HSのみ+7成功

私:OK、+7できたから勝ちだ

商人さん:+8たたけよー


と煽ってきます^^;
人事だから無茶言いおるわい
と思っていたんです

んで完成品を見せるのに2.5M設定で露店出して雑談

そしたら横に座ってた商人さんの仲間らしきケミさんがcc
なんと廃カートのWSじゃないですか!
大先輩_a0059429_2044557.gif

商人さん:その2HS、2Mなら買う

私:んーそれじゃ利益でないわー
とか言ってたら商人さんが折れて2.5Mで買ってくれました♪

商人さん:OK、+10にするわ

私:www
正直、確実に次で折れると思ったw

ところが・・・

カンカン



+8できたw

商人さん:次もたたいてくれ

!!!!!

私:いや、絶対折れるからやめときな・・・+8でいいじゃんw
しかし
商人さんは+10にしか興味がないらしく+9たたくと言い張ります

・・・・・・



カンカン




+9できたwww


マジデスカ orz



恐るべし・・・廃カート
1/1で+9完成とか・・・
運も凄いけど・・・明らかに高レベルの強みが出てる・・・

んで、次の+9→+10で結局折れることになります

しかーし
こういう連中がいるからこそ、世に神器が生み出されているんだと知りました

恐るべし・・・廃スミスw
by namake55 | 2005-12-18 20:53 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード