人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ復帰しました

お久しぶりです!
実は、ちょっと前から露店復帰し、一昨日からメカ再開しました。
ただし一日30分程度ですので、ほぼ進まない。。。状況です。

とりあえず新クエスト終了させ、ロボメカソロでハートハンター軍事基地クリアできました。
もちろんボスは倒せませんが、なんとか300M回せそうです。時間がとれれば…ですが

操作についてはショートカットに慣れず、持ち替えにアタフタ。
情けない限りです。
Gvどころの騒ぎじゃありません。

ときおり声をかけて下さる方もおられ、ありがたい限りです。
ときに気づかず無視してしまい申し訳ありません。悪意はありません。。。
たいてい操作でテンパってるか、攻略サイト見て首をかしげている時と思われますOTZ

声かけて頂いても、どなたか分からないため、尻込みしている要因もあります。
重ねて、お詫び申し上げます。

記事については、メカでのハートハンター軍事基地の情報が少ないため、upできればと思っています。

by namake55 | 2017-08-12 23:45 | 検証 | Comments(2)
Commented at 2017-08-13 09:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by namake55 at 2017-08-13 14:46
>匿名様

お久しぶりですー
こちらこそ、またお願いします!

しばらくはハートハンターあたりを徘徊していると思います。
ぜひ声かけてください。
名前
URL
削除用パスワード