人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016究極精錬 記録

ヴァナル ¥10,000×2
課金+shop pointセット ¥10,000×2
クジ¥40,000 ゴミの山。総合計でも50M程度。おわたorz

合計¥80,000=究極精錬チケット8枚獲得

クジ産エルで作った+6ヴァナル。目標+9
+7成功
+8失敗
+8成功
+9成功

お次は、邪竜を折りまくってヤケクソで出来た+8レクイエム鈍器。目標+9
+9失敗
+9成功

クジはクソだったけど、精錬運はツイてたみたい?

で、残り2枚のチケットは「古びた装備」に使う予定だったけど、
よくよく考えたら+7なら課金エルでも作れないこたぁないよね?
ってことで、+10レクイエム鈍器を目指すことに。

+10失敗
+10失敗

はい、おわたorz
夢見た俺がバカだった。。メシまず。。頑張って働いて8万稼ぐぞオラ
2016究極精錬 記録_a0059429_23495814.jpg

僕のじゃないけど、見渡せばすごい人がおるもんやね。
by namake55 | 2016-02-17 23:51 | 検証 | Comments(5)
Commented by ぷりん@あいす at 2016-02-20 01:10 x
わけあってRo2年ぶりくらいで繋いでみたら、GGの時間中プロのカプラ付近でなまけさんっぽいスパノビを見つけたので、「おや?なまけさん現役かー」と思ってなんだか嬉しくなってブログをのぞきにきました。
にしても8万てw
私は無料期間くらいしか顔出しに来る事はないけれど、昔からの友達がまだやってるのは嬉しかったよー
元SKでやってる人はなまけさんとすばるん(不定期らしいけど)くらいだと思うわ。
うちの硝化のマスターもSKにキャラはいるけど、多分それくらい。
頑張ってなー!!
Commented by ぷりん@あいす at 2016-02-20 01:12 x
って、コメント見て気付いた。
GMさんも現役かー
この前会えなくて残念だったなー
Commented by namake55 at 2016-02-20 20:23
ぷりんさん
お久しぶりです!
私は4年ぶり!?に年明けから復帰しています。
レベル150のままだし、手持ちの装備は過去のゴミ化してるわ大変でした。
GGには未だ復帰していません。
レベル165まで育ててから考えたいです。
このブログは継続しますので、またコメント待ってます!
そっちも頑張ってください。
Commented by G.Marshal@元帥 at 2016-03-08 22:35 x
おひさしーヽ(゚ω゚)ノ
ウェルスにいたロボはやはりなまけさんでしたか
なまけさん以外のキャラじゃないよなーとは思ったけど(笑)
もうねラグ缶やらパッケの度にも高位装備変わるから思考は停止しました・・・
エクセリオンはいいよね!
Commented by namake55 at 2016-03-10 21:27
元帥さん
お久しぶりです!
チャールストンパーツ集めにウェルスが本拠地化してます(笑)
現金装備+過剰精錬要求でリアルマネー勝負なゲームになってますね。。(;´・ω・)
名前
URL
削除用パスワード