人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きてます

皆さんお久しぶりです。生きてます。

9月末~10月にかけて仕事が多忙で他何もできませんでした。。。
まぁ仮に時間があったとしても、今更ROでまともな狩なんてやってられないですが。。。

とりあえずいまのレベル102で放置して、GGのみ参戦の方針。
効率の出る狩場が実装されて140~150が現実的になった時に150にしようと思います。
いまの効率で120~130を目指すのは時間の無駄すぎてアホらしいです。
待てば待つほど幾何級数的に効率が高まるのが確実なわけで。
130でも即死は変わらないし、そもそもいまのMcはぶっちゃけ戦力外であります。
私がWSをオーラにしたとき、まだWSオーラは数人しかいませんでした。
それが今ではその気になれば適当に数日狩すればオーラになれてしまいます。
同じく150前提になる日はそう遠くないと感じます。

今後は、RO以外の話題も投下しつつ細々と継続して参ります。
by namake55 | 2010-10-19 22:40 | GvG | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード