人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備準備

近況をば
・天使cを購入した。
(R化を見越してみた。使えなかったら笑ってやって。。)

・串を用意した。パイルバンカーの材料となる。
(まさかの日本独自仕様でメカ乗らないと装備できなかったら笑ってやって。。)

・コートを育成中。3次実装までにはフルコ取れる予定。
(シルク・メテオ・D鎧等使いたいので、コート必須な感じに)

------------------------------------------------------

気になること
・すみやのbecoさんのブログ。徹子の部屋更新早過ぎ!ボクも載せてw


------------------------------------------------------

資金繰りが厳しいなまけたろう。
こんなんで資産10G~の連中と戦うのは無理があるよね。。。
まぁ、やれるだけやってみよう。
by namake55 | 2010-05-14 22:15 | 検証 | Comments(2)
Commented by べり at 2010-05-17 08:24 x
すげぇなぁ。よくモチベ保ててると感心するよ。
最近は、麻雀(雀龍門)にハマリ中。
Commented by namake55 at 2010-05-20 22:07
R化でgdった方がWS(メカニック)的には面白いかもしれない。
いまのモチベはその一点から沸くものなり。
名前
URL
削除用パスワード