人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/7 GG

今週は、かねてからの計画が実行に移されました。
ご承知の通り、セレナイト同盟とりのせぴ同盟の協力。
共闘ではなく同盟を結んでの体制。

Loki鯖では黒麺同盟が圧倒的な強さで君臨。
第2位以下の同盟は、黒麺の2G↑の攻めが来たら撤退を余儀なくされるという
ある種屈辱的な状況が続いていました。

このパワーバランスの偏りは、LokiのGG衰退に繋がる恐れもあり、
もはや放置できる状況では無くなりました。
ぶっちゃけ、パワーに対してパワーで対抗するのはスマートじゃないしベストだとは思いませんが、
もはや他に選択肢のない状況。

セレ、りのせぴ双方に思うところはあるにせよ、
黒麺を放置するわけにはいかないという方向で一致。

結果は。。。。ログを見て承知の通り、我々の勝利に終わりました。。。一応。
まぁ、黒麺に勝つことを目的にしてるわけだし、勝てるだけの人数・質をつぎ込んだわけだから、
勝てて当然といえば当然。

推定人数140人±5といったところでしょうか。

中身については、今回はあまり触れないでおきます。
迂闊な発言で同盟に迷惑かけるわけにはいかんとです!
来週以降、また新しい展開があればいいですね。

-----------------------------------------------------------
3/7 GG_a0059429_22401481.jpg

頑張って速攻更新しましたよ!
3/7 GG_a0059429_22402613.jpg

3/7 GG_a0059429_22403653.jpg

V鎧着てください!っ
3/7 GG_a0059429_22404436.jpg

敵味方いろんな型から、励ましと罵声!?を頂きました。
ありがとうございます。

いまのマルクcやタラcのように、みんなが「GGではV鎧必須だろ!」というようになったら、
それが私の目的達成であり、ゲームクリアなのかもしれません。
この世に壊せる装備のある限り、へたれWSの挑戦は続きます。
by namake55 | 2010-03-07 22:32 | GvG | Comments(4)
Commented by なぽ at 2010-03-08 11:58 x
うおおおおww
なぜかふつふつとやる気MAXに><
俺もなまけさんの位置までいけるようがんばります・・・!
Commented by namake55 at 2010-03-08 21:28
>なぽさん
お久しぶりです!
私はすっかりGGオンリープレイヤーになってしまい、
ボスカードを手に入れるという夢も、叶うことは無さそうです。

その点、なぽさんの進む道は明るいっす。
『強いWS』に近いのは私じゃなくてなぽさんだと思いますよ。
まぁ、まだ負けたくないので、お互い頑張りましょうw
Commented by ぷりん@あいす at 2010-03-08 22:27 x
なまけさ~ん
こういうイベントのときは声かけてよーw
Commented by namake55 at 2010-03-14 22:39
>ぷりんさん
ごめーんw
イベントじゃなかったりするw
いまさら遅レスでとっくに周知だけど、同盟なんすよ。
また傭兵やらなにやらありましたら、声かけてください。
名前
URL
削除用パスワード