<   2013年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

+6まで濃縮オリで成功!いい感じ!
  ↓
改良濃縮オリで+5に逆戻り。。。
  ↓
濃縮オリで+6に戻す!危なすぎるけど感覚マヒしてる。
  ↓
濃縮オリで精錬失敗。電子の屑に。。


もう改良濃縮オリが課金アイテムになるまで待とうと思います。
何回か挑戦したけど6 → 7が遠い。私のような資産の少ない人間が何度も挑むものではない気がする。

で、なんで今このタイミングでこんなことしてるかと言うと、
また4月からリアルが忙しくなりそうなので、RO続行困難な予感なのです。
おまけに6月には第一子が生まれる予定なので、益々難しく。。
せめてこれを成功させて安心したかったのですが、確率の女神は微笑まなかったようです。残念
[PR]
by namake55 | 2013-03-13 19:04 | 検証
ここぞとばかりに+7V肩を叩いたら余裕で+6になりました。
むかついて課金の濃縮エルでもう1個の+7V肩を叩いたら砕けました。
もう顔真っ赤で+6を再度濃縮エルで叩いて+7になりました。

結果、+7を1個失ってリアルジャパニーズマネー¥2,000を失いました。
もう完全にドツボはまっちゃってるよね。情けねー!

ってことで、この勢いに乗ってグロ鈍器+7目指したいと思います。
今回また折れたら次はまた1年後くらいになりそう。

RMCでGGコイン買取してるので、もし条件あえば協力をお願いします。m(_ _)m
>RMC マーケット
>投稿者 夢のカナタ
[PR]
by namake55 | 2013-03-12 22:17 | 検証