<   2013年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ごめんなさい。私は土曜日無理なので、TE参加できるスミス好きさんにお願いしたい

★設計書★
TEにおいて中規模↑の同盟でホワイトスミスで参加するという前提。

○主スキル
メルトダウン

○武器
スロフォC三枚挿ソードブレイカー or メイルブレイカー

○スキル
ブーンPotで突っ込んでメルトCR
(CRは近接物理)


グロ武器使用不可なので、基本的に壊すことができるであろう。
過去→R化→RR化という流れの中で、フルコ率は大幅に下がっていると思われる。
今となってはホワイトスミスの良さを知る人も少ないので、戦略的にも有力なユニットになれると思う。
不凍ゴスもできるので、尚更破壊の有用性が光るだろう。
[PR]
元々お世話になっていたSoに戻り、今後もお世話になることになりました。
休止前と大きく変わったところは、MNが抜けていることでしょうか。
a0059429_20302828.jpg



結果的にWGGにも参加できることとなり、私もメカで参戦することとなりました。
デコイ設置を主な仕事と位置づけて、なんとか勝利に貢献したいと考えています。
やるからには勝つ!何気に負けず嫌いな私であります。
こちらも順次報告していきます。


今日はいろいろ思案した装備について書こう。
当初想定していた装備が ↓↓
a0059429_20174398.jpg

しかしやっぱり無詠唱かそれに近い仕様でないと組織戦では使える駒になれないと痛感。
ちょっと突出して敵を2~3人倒して自分も死ぬ的な戦術は、同盟全体の戦略においてはほぼ無意味ですから。。


ということで、↓↓を揃えてみました。
a0059429_20225383.jpg

今週からはコレでいこう。
アンフロ高すぎて泣ける。。。
挿すカードは想像にお任せします。

局地戦が展開されれば、念鎧なり属性鎧も使っていこうかな。
[PR]
求む!

+9スプリントシューズ ハイレベル可 40Mz
(RMCにて買取中)

STR+3のスプリントメイル マルク挿可 価格相談


上記2点を買取しています。
特にメイルは出物が少ないと思うので、少々高くても買います!

よろしくお願いします!
[PR]
あけましておめでとうございます(遅

メカの装備の検討やショートカットの練習をしております。
やっぱアクセはスプリントリングが最有力なのかな?
個人的には属性アンフロと念鎧の着替えが必須だと考えているので、スプ鎧は着れないんですよね。。。
念をスプ鎧で作り直す経済力なんてあるわけない。
あわせてステータスの再振りも必要ですね。歩行を前提としたDex50じゃロボだと厳しすぎる。

------------------------------------------------------------

新しいリンク先のご紹介

RO楽しんでます

当ブログを読んで頂いており、よくコメントを頂いております。
先輩メカニック使いの方です。いろいろ参考にさせて頂いております!
[PR]