<   2011年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

数ヶ月振りにGG参戦
このレベルではぶっちゃけお荷物になるのが分かってたので、ちょっと消極的なスタート。
相変わらず対戦相手は黒麺同盟しかいないらしく、終始黒麺攻めでした。

人数が双方2~3割くらい?減ってるっぽかったけど、
逆にレギュラーメンバーの多くが150達成しててビックリ。
人数減ったけどレベルと質は引き締まったって感じでしょうか?

しかしまぁその内容は、休止前と変わらずの即死ゲー。
最前線ではレベル150RKでもほぼ即死という異常なパワーゲーム。
ステイシス決まって押し始めると5秒で敵陣は消滅するけれど、
EMC地点を前に進めて前のめりになると同じくやり返されて元通りの繰り返し。

装備でもレベルでも負けてるっぽいので、単純に勝つためには要職の増員とレベルupが必須っぽい。
クーガーWLとかもはや(いい意味で)チートの域すら超えるようなユニットなので、
よほど練るか人数で押すしか手はなさそうですね。属性散らされたらどれかで即死する。
a0059429_1743592.jpg

@HTTさんはすごく強いですね。。。
休止前と変わった点はHTTさんの台頭でしょうか。
私なぞすぐ死ぬから、どう強いか分析する以前のところではありましたが、
まとまり感,塊感が強く、連携も取れているように見えました。
RKが突出して先に死ぬと、やはり残りは後処理っぽくなるのは大規模も小規模も同じですね。

でも

このGGを制したのは
a0059429_17433475.jpg

ぱしりさんでした。

最強の黒麺軍団
追撃するらぶセレ軍団
台頭するHTT
でも勝者はぱしり一家


<宣伝>
RMCに前述のライトエプシロンを出品しております。
興味ある方は見ていただければ幸い。
[PR]