<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今日は大晦日
瞬く間に過ぎた1年でした。

久しぶりに課金して覗いてみると、レベル150の人がいっぱいいてビックリ!
確か先月まで110前後だったような??
スカラバってマジで凄いんですねぇ。。。驚きを超えて呆れてしまった。。

レベル99~102まであんなに頑張った私の努力はどこへやら。。
私も素時給1G出る時代になったら150にしたいと思います。
このままいけば、そう遠くない未来にそうなりそうな予感。
レベル差が絶対的に求められる今の環境では無力どころか冗談ぬきでお荷物なので、
しばらくは静観するしかないっすね。。

リアル仕事も残業ハンパなくて来年も続きそうなので、ちょっとROは静観ということで。。

---------------------------------------------------

話は変わって、今日から数日連続更新で、
私の持ってる変な武器を紹介&欲しい方いらしたら売却交渉したいと考えております。
今の私には不要の長物ですし、ロングスパンで考えると現金化したい懐事情もあります。

第一弾はこちら
a0059429_1681390.jpg

古いLoki鯖においても、+10はコレ以外に見かけたことがありません。
+7で十分という一般的価値観をブレイクスルーしたこのアホ武器。
対闇で持ち替え必要な環境では素晴しい性能を発揮します。
マキシマイズパワー状態でもダメージがばらつくという無駄な過剰ボーナスによって、
威力もかなりドーピングされております。

非ギロチン派でライド帽/影肩でのAxT狩をする方、いかがでしょうか?
将来的にも、オーバー精錬に更なる可能性を秘めております。
+10達成分は+14まで安全圏なんて仕様も無きにしもあらず。。。だといいな。。。
[PR]
ROも好きだけれど、一番の趣味を聞かれれば『クルマ』と答える。

クルマといってもそのジャンルは広いし、着眼点によってそのカテゴリーも多岐にわかれる。
私は高校生時代にWRC(ワールド・ラリー・チャンピオンシップ)のDVDに魅了され、
18で免許をとってから今に至るまで、より速くカッコよくクルマを走らせることに心血を注いだ。

私の世代はクルマ離れが進み、車に関心の無い若者達が大半だとマクロに捉えがちだが、
必ずしもそうではない。好きな者は相変わらず今でもバカをやっている。

私は今のクルマを機に馬鹿路線からは離脱したが、情熱は忘れていない。
もし資金と時間に余裕があるならば、ロールケージを組んだラリー車を買い戻したい。
a0059429_2295084.jpg

某所のイベントにて。愛車と私。撮影者は妻。
[PR]