<   2009年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

めっとさんの動画を見て思った。
今回に限って、なかなかいい飛び込み(突っ込み)ができている。
動画時間で2:23~の部分。

セレwizがやや突出して我方を牽制。
りのせぴ側としては、全体的に突撃を阻害された(硬直した)状態。

前に出れる攻撃的なwizは脅威になり得るし、位置取り的にきゃつを狙うべきと判断。
魔法の合間を見てブーンpotで突入。
メルトOTMCR連打で周囲を巻き込みつつwiz落としを狙う。
なかなか倒せないが、wizの機能は停止。
味方前衛及びwizが同位置に詰めてくれて、ここを起点に全体の押し上げに成功。

自分もそれなりに被弾したが落ちはしなかった。
ここに無双ADSやら神器BBが来たらあっさりやられるわけだが、
その前に味方が同調してくれたのが大きかった。
みんな状況をよく見ているなと関心しきり。
特にwizの飛び込み判断はすごいと思った。素直に。

ということで、珍しく自画自賛でした。。とさ
[PR]
a0059429_22194437.jpg

ようやく一つの目標を達成しました。
それは、黒麺1G根こそぎ装備破壊。
V鎧装備の前衛は無理だけど、属性アンフロ装備の中衛~後衛はヤれますね。

WSオワタ。。MDオワタと言われたくないんです。。
まだまだWS脅威だよと言わせたい。。ただその一心で頑張っている現状。
Loki最凶の黒麺1Gを壊してまだやれることをアピールしたかったんです。。

EMC只中にブーンポットで特攻してCR。
麺は共通して阿修羅対応が早いので、
只中に突入できたと同時にアンフロ→ゴス→阿修羅受ける→アンフロ
これがベストな気がします。
2発目を打たれる前に仕事は大方終了できるので。

WSのMHPだと、アスムあっても威力阿修羅に1確されるので、
耐えるならゴス要りますね。。。
a0059429_2229196.jpg

麺 vs 天空なんだから気を散らさずに頑張ってくださいw



a0059429_22293013.jpg

becoさんはみかけたけど、オリガミさんは見つけられなかった!残念。。



a0059429_22294462.jpg

a0059429_22295763.jpg

もう3ヶ月前の話だよ!
ってボケればいいんでしょうか。

ありがとうございます。
奥さんを幸せにします。
[PR]