<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

a0059429_231296.jpg

半ば衝動買い。。。
いまのPCは買って7年になるが、敢えて買い換える理由も無かった気がする。

インテル(R) Core(TM) i7-920 プロセッサー (2.66GHz, 8MB L3 キャッシュ)
Windows Vista(R) Home Premium SP1 64ビット 正規版 (日本語版)
6GB(2GB x 3) トリプルチャネル DDR3-SDRAM メモリ
750GB SATA HDD (7200回転)
DVDスーパーマルチドライブ
ATI Radeon(TM) HD 4870 1GB (DVIx2/TV-out付)


大丈夫か俺
[PR]
by namake55 | 2009-03-26 23:02 | 検証
前半はFASTと共闘してセレ攻め。
落とすには落としたものの、すぐ取り返されて元通り。
共闘するとバリケ破壊が難しいね。
装備破壊はかなり頑張った!


後半はADPK攻め。
やはり規模の割りにまとまりがあり、非常に強固な印象。
途中で黒麺が参戦してくるも共闘なし。
最初は互いに牽制しつつ攻めてたものの、いつのまにかADPKそっちのけでの乱戦に。。。
黒麺転戦後はじりじり押すものの、まとまりのある守りに苦戦。
まぁ、攻めつつも偵察回したり、割れると読んで早々に守護石に人員を配置したのは敵を甘く見すぎましたね。。
エンペ直下でもかなり粘られた。
EMC直下でメルトCR振りまく予定が、なかなか敵の懐に入れない。
入っても阿修羅・ADSの対応が早い。
人数的にもこちらは51人と少なく、圧倒できるほど甘い状況でもなかった。
相手が強いと面白い。それが感想ですね。
a0059429_22484431.jpg

[PR]
by namake55 | 2009-03-16 22:50 | GvG
今週は黒麺同盟を攻めてみた。

感想
・黒麺は職のバランスがいい。
 物理攻撃、阿修羅、ADS、魔法攻撃がバランスよく織り交ぜられ、
 何を装備していても確実に削られてしまう。

・前衛が釣られない。
 よくあるLK等の傾向として、敵の後衛地帯に突っ込もうとする動きがあるが、
 黒麺のLKはラインをきっちり守っており、その壁は厚かった。突っ込んで来てくれれば、
 それとすれ違う形で逆にこちらの前衛が相手の懐に入りやすくなるのだが。。

ってな感じです。キーはLKだったと思います。
協調性のある前衛軍団に足止めされてるところを魔法・ADSが直撃して殲滅される場面が多かった。
俺tueeで突っ込んで来てくれるタイミングを計っていたんですが、なかなか乗ってこなかった。。
このあたりは流石です。

個人的に頑張ったことは、敵のEMC只中で2回ほどメルトCR乱舞できたことでしょうか。
今回は同盟に3人もWSがいたこともあり、かなり破壊できました。
a0059429_20545035.jpg

Loki最大手の同盟に対しても、メルトCRは十分に通用することが分かりました。
このような破壊・凍結を、攻めきるチャンスにできればいいのだけれど、
今回は 『ただ壊しただけ』 で終わってしまった感があります。無念。
a0059429_2113943.jpg

クロエさんのブログになまけの記載がっ
[PR]
by namake55 | 2009-03-10 21:05 | GvG
今週のGG

V1防衛するも攻め手無し。
攻め先を探すも目新しい状況無し。
FASTからラブコール(攻めて来い)があったとか無かったとか。
そんなこんなでセレを攻めることに。

メットさんの動画がわかりやすいと思います。

動画の頭~1分あたりに私も出てます。
・HiprさんにCT。HPバーが出てるので、わかりやすいです。
・wizさんにCTして献身落とし&本体落とし。
[PR]
by namake55 | 2009-03-03 23:00 | GvG