<   2008年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

スキンテンパ+V盾+ジャック肩+溶接+火レジポで100%達成
a0059429_21485644.jpg

火属性であれば何でもかんでもミスになります。
カーサ狩がかなり楽になるのがいい。火山に限れば金ゴキ↑の性能だっ
ついでにレイブオルマイC(10%)、リングオブフレームロード(10%)を使えばレジポも不要に。
ただし後者は外人さんの出番だぬ。。


-----------------------------------------


なんと!AFKしてたら某氏からコメント頂いてました。
a0059429_2153276.jpg

やはり+7でしたか。。。こだわる人は違うねやっぱ
俺もGGで被ろうかzz



a0059429_21562468.jpg

zzz
ネタがない。
[PR]
とりあえず近況
a0059429_2152104.jpg

LKが92になりました。
そろそろGGに投入してみるかねぇ


知り合いの殴り廃プリさんの発光式!
a0059429_2153196.jpg

まじで凄すぎる。。
茨の道を潜り抜けたど根性はまさに神レベル。
心より。おめでとうございます。


a0059429_21584564.jpg

ここ二週間は、猫の小屋さんにお邪魔しました。

ラスト5分の攻防でそれなりにお役に立てたので満足。
マヤパでもないと潜伏されると辛いねぇ。

最近のGGでは、大手の神器・ボスC野郎の単独派遣に神経をすり減らしてます。
せっかく守ってるのに飛び道具でもってかれるのはマジできついっす。

対チェイス・テコンに付与CTは効果的。
問題は暴けるかどうかzz
[PR]