<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

皆様お久しぶり!
あたいは元気に過ごしております。
ちと仕事の都合もあり、なかなかブログ更新できませんzz

GGは、先週 → 黒麺同盟さんから個人用兵で参加
セレさんを攻めるものの、重すぎてどうにもならず。

     
今週 → 渡鳥同盟さんから参加
HD・ROMさんとの戦いが楽しかった!

という感じです。

相変わらずGGは楽しくやってます。
騎士も98の90%まで上がり、いつでもオーラ吹けるとこまできました。
引っ張ってくれたぷりんさんありが㌧


新バッチもきたことだし、新カードや新ダンジョンのネタも投下したいところ。
とにかくノクシャスCほしす
[PR]
a0059429_20475225.jpg

ありがとー♪
めっちゃ嬉しいコメントですわ。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


露店を見てると
a0059429_2048634.jpg

露店が話しかけてきた!


あまり褒めると調子に乗りますよzz
[PR]
a0059429_2249197.jpg

スペースに意味はあるのか・・・?
でも嬉しい
a0059429_22491945.jpg

ありが㌧
a0059429_22495569.jpg

意味わからんz




で、今週のGGですが、渡鳥同盟さんから参戦。
ぷりんさんも言ってるけど、チェックメイトマスターにしてやられたGGでしたね。

ヨク氏やMLマスターほど脅威ではないという個人的な見解もマズかった。
隙を見せすぎですね。この対応はまずかった。。。

↓スタダ防衛でL3割られたシーン
エンペ目前でEMC決められる。
a0059429_22574490.jpg


↓終盤のV1?のシーン
逃げ回られて結局EMC決められる。
a0059429_22595599.jpg

どう見ても止めれる状況なのに止めれなかった情けなさ。
単体特殊ユニットの瞬殺を仕事とする私としては、痛恨の極みであります。
まじで申し訳ない。




-----------以下、自画自賛------------------


某大手同盟のERに突入した際の敵側の指示。
一斉に突入して、自分はロキに粘着しようとすると、
a0059429_2351936.jpg

まじでそんな的確な指示やめてくれ。

というか、状況に応じて優先順位を作って的確に対応されるとマジで厳しいですね。
WSの特性なんてまるで理解してない指揮官の多い中、これには驚きましたわ。
[PR]