<   2007年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

絶賛放置プレー中の当ブログ

けど中の人は元気にやってます。心配無用です!
GGも今週は参戦しますよ!

とりあえずWSネタ
a0059429_21443772.jpg

ハリケーンフューリー [1]

ハリケーンを模したような巨大な両手斧。
中心のオーブにはハリケーンの力が眠っている。
武器が強まるほどオーブの力も一緒に強まると伝わる。

ATK332
中型モンスターから受けるダメージ 10% 減少
精錬値によって中型モンスターから受けるダメージ減少
精錬値によってASPD増加(精錬毎に攻撃ディレイ-2%)
攻撃時、一定確率でオートスペル パルスストライクLv5

(パルスストライクLv5:自分中心15*15セル、ATK500%、無属性、7セルノックバック)

というわけで、↑のssがASパルスストライクというわけですね。

パルスストライク(Pulse strike)

自分を中心に一定範囲中にいるすべての敵に強力な無属性ダメージを与え、
7セル後方に吹き飛ばす。
最大レベル:Lv5
内容:ATK100*Lv (%) (Lv5で500%)。無属性。7セルノックバックさせる。
範囲:自分中心、15*15セル
その他:メテオアサルトのようなエフェクト。両手斧・ハリケーンフューリー[1]のASで使用可能。


威力を落として範囲攻撃になったCTというところでしょうか。
素晴らしい威力を誇る武器ですが・・・両手斧OTZ
なんぼCTの威力が向上しても、コンバット&ヴァル盾を外してまで装備したいとは思わないzz
ASも、この程度の威力では相手を落とせんよ。
AS超高頻度+メルトが乗るとかなら特攻に適してるかもしれんが。。。
[PR]
by namake55 | 2007-08-28 22:02
あなたに・・・


会えて


本当に・・・
a0059429_2265122.jpg

良かった



a0059429_22203886.jpg

嬉しくて
a0059429_22162935.jpg

嬉しくて
a0059429_2275280.jpg

言葉に・・・ならない
a0059429_2283244.jpg

らーらーら♪

ららーら♪
a0059429_22144254.jpg

言葉に

ならなーい
[PR]
by namake55 | 2007-08-06 22:17