<   2007年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

皆様お久しぶりです。
完全放置プレーだったけど、別に引退・休止したわけではないのです。
GGは「またぽ」から参戦し、G狩りやアサ育成も続けております。細々と。

新装備が実装され、わたくしのWSもエボリューションしました。
a0059429_1047202.jpg

羽ベレーは、言うまでもなく従来のうんkの進化系。
ゴヴ肩は遠距離攻撃10%軽減です。

え?レイドの方がいいって?

いあいあ、ゴヴ肩のいいところは、魔法も含む全ての遠距離攻撃を軽減してくれることです。
主なところで挙げると、LKのSpp、アサクロのSbr、クリエのアシデモ、魔法全般です。

物理攻撃において無属性ならレイドの方が優秀ですが、近頃はゴス対策も兼ねて付与したり属性のある武器を使ってる人も多いので、必ずしもレイド一択とは限らないのです。

で、使ってみての感想ですが、目に見えて効果があったのはSppですね。
↑の装備だとコンバット効果もあってまじで全然痛くないです。BBも痛くない。
痛い・・・というかアシデモ連打で死ねるのは変わりなしzzz

私の役割は、一番破壊力のある敵前衛の無力化だと思っています。
従って、必然的に神器やらボスC持ちに粘着することが多くなってきます。
当然ながら痛すぎるわけですが、自分が倒れる前に相手の装備を破壊し、無力化することが求められます。
つまり1秒でも長く粘れる仕様。↑は自分なりの答えですね。
次はヴァル盾ほしす。。。

----------------------------------------------------------

追記
かけるさんカキコありがとうございます!
過去にさかのぼって読んでいただけるなんて、光栄であります^^

同じWSを愛するプレイヤーとして、頑張っていきましょう。
気軽にカキコしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by namake55 | 2007-07-28 10:59