<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

a0059429_2143317.jpg


                    きたこれ!

                         
a0059429_21434449.jpg


                          え?


a0059429_21435446.jpg


                          zzz


ということで、皆でアビス行ってきました。
目的はもちろん赤いやつの成敗

a0059429_2150521.jpg

錐+アスペCTで11~13k程度の与ダメ
でも耐えれるわけなく難度かコロリzz
a0059429_21582317.jpg

みんなの力を結集してどうにか撃破!
ある意味悲願だった目的を達成しましたっ
[PR]
by namake55 | 2007-06-30 21:58
今週のGGも『またぽ』から参戦
先週祭りだっただけに、今週はその反動・・・による激戦を期待してたけど、
セレさんと砂漠鷹さんの見事な?スニーキングによって割られ・・・
宿無しと相成りましたzzz

ラスト数分のログが全てを物語っていますね^^;
<21:54:23> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [まったりぽたけっと本部] ギルドが占領しました
<21:57:05> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [- Desert Eagle -] ギルドが占領しました


<21:57:39> 砦 [Britoniah Guild 4]を [Temple Knights] ギルドが占領しました
<21:59:48> 砦 [Britoniah Guild 4]を [Almighty] ギルドが占領しました


私はお手伝いの身分だから結果責任は負わないけれど、
それにしても見事にやられたなという印象。
メギンだの金ゴキだの神装備の凄さを思い知らされる敗戦でしたね。

メギンといえば、ヨク氏に割られる直前にCT連打でどうにか倒そうと頑張ったところ、
見事に返り討ちにされましたわzzz
ダブルメギン+EDP?だと通常攻撃で1発2kくらい食らったんですけど・・・。
そんなの耐えられるわけないじゃんOTZ
白ポ飲むまでもなく数秒で落とされたわ。。。

まぁエンペ叩くより先に私を倒しにきたあたり、それなりにCTが痛かったんでしょう。
これまでこちらから攻撃することはあっても、向こうから攻撃されたことは無かったからねぇ。
いい勉強になりました。悔しいけど。

おっと忘れてたっ
今日は『またぽ』のギルドマスターのHPを紹介しますね。
まったりぽたけっと支部(ほんだ氏)
a0059429_22513437.jpg

[PR]
by namake55 | 2007-06-25 22:39
先程
a0059429_2144253.jpg

ようやく神器4次クエを終えることができました^^
ランダムでバゼはアタリだよね!

カード帳2つスカ&s2ポイズンナイフをクホッた俺へのプレゼントだったようです。
ありがとう確率の神様っ

週末のGGは、今回もまたぽお手伝いで天空同盟から参戦。
GRMさんとの共同戦線ということで、㌧でもない人数でした。
↓集合写真の様子↓
a0059429_21485152.jpg

暇な人は数えてみてくださいっ(ぇ
GGの詳細はエミさんのブログをドゾ

私の見せ場は・・・というと
a0059429_21543542.jpg

エンペ脇にいきなり現れたチェイスを即殺できたことですかね。
コンバット+地付与は敵を選ばず安定したダメージを与えることができます。
CTとの相性もいいのでお勧めです。

他の見せ場は・・・敵ロキ崩壊直後に突入して、教授とリンカーを倒せたことかな。
アンフロ水鎧だと大魔法重ねられても粘れます。
自分が倒れるまでに確実にターゲットを捉えてCTを放つのは難しいですが、
毎週参加してるうちに、だいぶ慣れてきました。
ポイントは
① 無敵時間内にターゲット1人を決める
② 確実にターゲットの隣のセルをクリックする
③ 確実にCTを浴びせる(ラグくても必要以上に連打しない)

ですかね。当たり前のことだけど、これがなかなか難しいzzz
2セル以上空いた状態で指示しても不発する可能性が高いんすよねぇ・・・
特にラグが惨いと。

今後の課題はロキ防衛中の動きです。
ロキ外でメルトしてウロウロするのも能が無いよねzz
状態異常武器かブレイカーでも用意するかなぁ

折れたs2毒ナイフを返して神様OTZ
[PR]
by namake55 | 2007-06-18 22:02
a0059429_23165355.jpg

久しぶりに見かけた親方さん。
元気そうで何よりデス
[PR]
by namake55 | 2007-06-15 23:17