<   2007年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

いやぁ・・・
放置プレイも1ヶ月過ぎると更新停止と言われてもしゃーないよねzzz

何だかんだでリアルをリアルに生きてるなまけたろうですこんばんわ。
あーでもRO引退したわけじゃないんすよ!
極端なインフレと重過ぎる鯖環境にはウンザリだけど、GGには楽しく参加させてもらってます。

とりあえず、この1ヶ月間の変化をまとめてみましょうか。

私の所属するギルド『Strawberry King』は特に変化ありません。
         が
GGで参加してた『夕暮れ同盟』が解散してしまいました。
ただトラブルによる解散ではないので、みんな所属先は変わっても知り合いに変わりありません。
方々での活躍を期待します。

んで私はというと、『まったりぽたけっと』に拾われて、傭兵稼業と相成りました。
これはこれで面白いっ!
うん。ほんだ氏に感謝感謝。

とりあえず現状は、『天空同盟』の固定傭兵として参加しております。
組織が大きい分、自分の果たすべき役割も少し変化しますよね。

あと新たに投入する鎧
a0059429_18199.jpg

アンフロ水鎧
水属性75%カット&火属性50%カット。
大魔法地帯で大きな力になってくれるでしょう。

できちゃったヘルメット
+5鉱山メット→ +6〇→ +7〇
a0059429_1824768.jpg

無性に叩きたくなってできちゃった逸品。
鯖広しと言えどもこれは珍しいんじゃなかろうか?
セレ所属の某氏の精練値が気になる今日この頃zz

ちなみに生贄となった装備たち
+7㌦袋 → +8×
+9兄貴兜→ +10× 
+7カボチャ頭 → +8〇 → +9×
+7魚→ +8×
+7鳥巣→ +8×

まぁ・・・それなりの対価を支払ったってことですよ。。。クッ
a0059429_18184342.jpg


スネーク!
なにがあったんだっ!!
スネーーーーク!!

[PR]