<   2005年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

倉庫
a0059429_22102718.gif

肉バリア

そう

私は肉によって立っているのだ!
ふはははは
[PR]
転職しました♪
a0059429_23503357.gif

廃商人はDEX18でHitに苦労したけど
WSになってソッコー武器研究10とって万事OK
AR5,OT5も取って最低限必要なスキルは揃った

今後は追加スキルの性能次第で微妙に変わってくるかもです


追記

More
[PR]
最近プレゼントボックス安くなりましたねぇ
ミストケースcの効果なのは明らかですが・・・
とりあえず80kで10個程買ってみた

More
[PR]
「商人最速育成」なるページがあって(最近の更新で消えたみたい;;)
それによるとペノメナをオールメマーで狩ることで商人job40まで3時間でいける!
っちゅうスバラシイ話だったんです
もちろん私も試しましたよハイ…













ムリですw
狩れなくはないけど・・・ずーと回復連打、メマー連打が必要
滞在時間・・・10匹狩る頃には肉600消費orz
ってコトでss撮る余裕すらありませんでした



でもまだ高効率の夢は諦めません



a0059429_1334415.gif

こっちは被ダメ的には行けそうだけど、メマー代がヤバ過ぎます




やっぱjob重視ってことで↓
a0059429_13362691.gif

ミス出てますがマミー×2ダマに切り替えたので問題なし
job45までソロはリーフキャットになりそうです


追伸:肉さん・団長・トウマさん、牛狩り手伝ってくれてありがとです
    次回はハイドクリップ持参しますorz
[PR]
先日転生したので報告します
a0059429_216481.gif

a0059429_2175345.gif

瞬間すぎてまだ発酵が残ってます^^;
a0059429_21114895.gif

トウマさんと団長に手伝ってもらい狩へ
黒いノビは迫力あっていいですねぇ
なんだか商人になるのももったいない気がしますが・・・
a0059429_2114887.gif

まぁすぐに廃商人になるわけです

ちなみに廃商人の別名は「麻雀廃」だそうで・・・
なぜって?
マーチャント・ハイ→マージャン・ハイ→麻雀廃
[PR]
地デリメイル
露店出してたら見事に売れてしまいました・・・
かなり割高にしてたので売れないだろうと思ってたのに・・・
ま、儲けたからいっか




最近まとまった時間狩してなかったけど
久々に銃奇兵c狙いでアマツへ
a0059429_20273753.gif

そう簡単にカードは出ません;;





お次はSKさんのG狩でのひとコマ
ゴス効果で「1分間、攻撃力が大幅に上昇します」 と表示された直後・・・

OT未使用でこの威力
a0059429_2031121.gif

恐るべし・・・ゴス
[PR]
期待の新カード検証 第2弾
今日は「スプリングラビットc」を検証します

More
[PR]
今日は期待の新カード
「グラウンドディリーターc」の検証報告をします

More
[PR]
今日は発酵話やめてThe sign クエストで面倒だったところを紹介します。

More
[PR]
ラグナロクオンラインで活動している「なまけたろう」です
今日は開設記念として「なまけたろう」生誕から育成までを紹介します

More
[PR]