カテゴリ:GvG( 106 )

だめだもう自分に腹が立って仕方ない
すぐ死ぬ、復帰遅い、操作ミス多すぎ
このままじゃ操作に慣れるのに1年くらいかかるんじゃないか
なんて役立たずなんだくっそー!

という心の叫びでした。

昨日のTEには新規投入したWSで参戦。
ER防衛ばかりでしたが、かなり敵の装備を壊せて満足。

TEはいい感じなのにメカはうまく操縦できません。。。
a0059429_22151093.jpg

ローリングやらアロスト痛すぎ
[PR]
by namake55 | 2013-02-10 22:15 | GvG
元々お世話になっていたSoに戻り、今後もお世話になることになりました。
休止前と大きく変わったところは、MNが抜けていることでしょうか。
a0059429_20302828.jpg



結果的にWGGにも参加できることとなり、私もメカで参戦することとなりました。
デコイ設置を主な仕事と位置づけて、なんとか勝利に貢献したいと考えています。
やるからには勝つ!何気に負けず嫌いな私であります。
こちらも順次報告していきます。


今日はいろいろ思案した装備について書こう。
当初想定していた装備が ↓↓
a0059429_20174398.jpg

しかしやっぱり無詠唱かそれに近い仕様でないと組織戦では使える駒になれないと痛感。
ちょっと突出して敵を2~3人倒して自分も死ぬ的な戦術は、同盟全体の戦略においてはほぼ無意味ですから。。


ということで、↓↓を揃えてみました。
a0059429_20225383.jpg

今週からはコレでいこう。
アンフロ高すぎて泣ける。。。
挿すカードは想像にお任せします。

局地戦が展開されれば、念鎧なり属性鎧も使っていこうかな。
[PR]
by namake55 | 2013-01-29 20:26 | GvG
タイトルの通り。
RMCで100M開始の100Mで落札できました。
a0059429_22382375.jpg

絶賛休止中の身ですが、新しい装備やら相場やら気になって、
狩するわけでもないのにイメージばかり膨らんで遂に買うだけ買ってしまいました。
まさにRO中毒ですね。

@亀将軍Cを150Mで探しています。こちらもRMCにて募集中。
姫愛さんが300Mで売り出されていますが、決して当てつけでも価格なんとかでもありません。。
取引成立の履歴をみても直近で150Mで成立していますし、資金的にも限界点です。。
タイミングが被ってしまい、姫愛さんには申し訳なく思っております。

去年だったか、なぽさんが手に入れててメチャ羨ましく思ったCなので、
是非手にしたいところ。
[PR]
by namake55 | 2011-05-28 22:40 | GvG
mob配置変更でAxT+グリードの金銭時給がいいとの噂。
サブキャラとして金策も兼ねて育成している人が多い模様。

なにもかも伝聞系で記事にならないけれど、以前より人気が増しているのは間違いない。

でも今の私は上記の単純作業を繰り返す時間も気力も無い。
恐ろしいほどリスキーだけど、狩そのものが魅力的でかつ時給500Mでる狩場。
待ってます。。。
[PR]
by namake55 | 2011-04-23 22:23 | GvG
地震の被害に遭われた方に対して、もはや言葉もありません。
あまりに惨い状況に、ただただテレビで推移を見守るしかない私であります。

とにかく現地に石油・食料・生活用品を遅延無くかつ継続的に配送することが、現時点での最優先課題だと思います。
地震の解説・分析も結構ですが、とにかく今苦しんでいる(生きている)方々に対する支援を何よりも優先すべきです。

自衛隊の方々、まさに今この時のために日頃訓練されてるんだと思います。
是非、日頃の鍛錬の成果を存分に発揮して頂きたい。

ROは絶賛休止中。ソロ時給500Mの狩り場ができるまで復帰は無理っぽい。
[PR]
by namake55 | 2011-03-19 19:56 | GvG
テスト版が公開されていたIE9ですが、先日からRC版(製品候補版)が公開されています。
速いとウワサのブラウザなので、早速試してみました。

うん、確かに速い。IE8と比較すると体感レベルで明らかに違う。
ただ、操作系やらレイアウトやらFIreFoxと似ているのは気のせいだろうか。
パクりとは言わないまでも、いい部分は参考にしたという感じでしょうか。

ちなみにROの起動も問題ありませんでした。
新しいもの好きにはお勧めです。
[PR]
by namake55 | 2011-02-16 18:55 | GvG
完全放置プレイで大変失礼しました。
コメント頂いた方々、申し訳ありませんでした。

ROの方は課金が切れたのですが、倉庫の肥やしアイテムの相場がグッと上がったので、
露店する為だけに課金。

所持金が過去最高を超えました。。。
@武器関係を売りたいのだけれど、BS系専用でかつレベル4武器+9、+10なんて
売れるわけない現実。+7並の相場で売るのならば抱えて未来に期待する方が得だと思える。

中の人は元気にしています。
ちょっと残業代をつぎ込んでカーオーディオが豪華になったり、
ゴルフの1W(ドライバー)を新調したりと散財しております。
ドライバーは高かったのにイマイチあたらない。ちょっと上級者向けのクラブだったのかな。。
なかなか100が切れない下手くそです。
[PR]
by namake55 | 2011-02-05 16:49 | GvG
数ヶ月振りにGG参戦
このレベルではぶっちゃけお荷物になるのが分かってたので、ちょっと消極的なスタート。
相変わらず対戦相手は黒麺同盟しかいないらしく、終始黒麺攻めでした。

人数が双方2~3割くらい?減ってるっぽかったけど、
逆にレギュラーメンバーの多くが150達成しててビックリ。
人数減ったけどレベルと質は引き締まったって感じでしょうか?

しかしまぁその内容は、休止前と変わらずの即死ゲー。
最前線ではレベル150RKでもほぼ即死という異常なパワーゲーム。
ステイシス決まって押し始めると5秒で敵陣は消滅するけれど、
EMC地点を前に進めて前のめりになると同じくやり返されて元通りの繰り返し。

装備でもレベルでも負けてるっぽいので、単純に勝つためには要職の増員とレベルupが必須っぽい。
クーガーWLとかもはや(いい意味で)チートの域すら超えるようなユニットなので、
よほど練るか人数で押すしか手はなさそうですね。属性散らされたらどれかで即死する。
a0059429_1743592.jpg

@HTTさんはすごく強いですね。。。
休止前と変わった点はHTTさんの台頭でしょうか。
私なぞすぐ死ぬから、どう強いか分析する以前のところではありましたが、
まとまり感,塊感が強く、連携も取れているように見えました。
RKが突出して先に死ぬと、やはり残りは後処理っぽくなるのは大規模も小規模も同じですね。

でも

このGGを制したのは
a0059429_17433475.jpg

ぱしりさんでした。

最強の黒麺軍団
追撃するらぶセレ軍団
台頭するHTT
でも勝者はぱしり一家


<宣伝>
RMCに前述のライトエプシロンを出品しております。
興味ある方は見ていただければ幸い。
[PR]
by namake55 | 2011-01-10 17:33 | GvG
ROも好きだけれど、一番の趣味を聞かれれば『クルマ』と答える。

クルマといってもそのジャンルは広いし、着眼点によってそのカテゴリーも多岐にわかれる。
私は高校生時代にWRC(ワールド・ラリー・チャンピオンシップ)のDVDに魅了され、
18で免許をとってから今に至るまで、より速くカッコよくクルマを走らせることに心血を注いだ。

私の世代はクルマ離れが進み、車に関心の無い若者達が大半だとマクロに捉えがちだが、
必ずしもそうではない。好きな者は相変わらず今でもバカをやっている。

私は今のクルマを機に馬鹿路線からは離脱したが、情熱は忘れていない。
もし資金と時間に余裕があるならば、ロールケージを組んだラリー車を買い戻したい。
a0059429_2295084.jpg

某所のイベントにて。愛車と私。撮影者は妻。
[PR]
by namake55 | 2010-12-19 22:11 | GvG
皆様お久しぶりです。
いちおう生きてます。

10月~仕事が忙しくなり、ゲームどころか睡眠時間の確保が最優先の状況であります。
残業代などいらないから早く帰りたいものです。

妻も働いているので、私が平日深夜に帰宅すると妻は既に夢の中。
コミュニケーションも不足がちとなります。
そんなこんなで日曜の夜は貴重なコミュニケーションタイムなのであります。

しばらくはこの厳しい環境が続きそうなので、ROは事実上の休止となっております。

アクセス数を見ると、更新の無い当ブログにも多くの人がアクセスしてくれてて、
本当に申し訳ない気持ちであります。
再び戻る日を夢見て、せめて放置露店だけでも続けたい。

ダスティネスCは私の露店からお買い求め下さい。
[PR]
by namake55 | 2010-11-30 00:35 | GvG