カテゴリ:検証( 71 )

なんとかLv130まできました。
ライドもヴァナルも持ってないのでおもち連打狩です。
まぁゲーム内で金持ちになりたいわけではないので、レベルの為なら散在します。

基本的な狩り方は、初心者修練場のクエスト14止めで下水まで転送確保
  ↓
付与・支援でイノシシ騎乗で2分かからず最下層まで行けます。

カートはおもち900とアイス100
基本的に1対1の状況に持ち込みPS連打!
おもちのHP回復力で間に合うような狩り方、つまり無理をしないこと。
なのでウアーも使っていません。ダメージ最優先装備です。
a0059429_1550423.jpg

[PR]
この年末にかけて、多少時間が取れそうなのでやってみる。
レベル124スタートでどこまで上げれるか。

ゲームの基本的操作方法すら忘れてるのでリハビリがてら。
狩場で見かけたら、見なかったことにして下さい><
きっと必死の見苦しい姿を見せることになりそうだから。。。
[PR]

age

もう11月も半ばですよ
年始の目標が未達なので残り1ヶ月頑張りたい

ところでRRまだ?
[PR]
忙しいけど充実した毎日を送っています。
RRも気になるけど、メカ強化といっても微妙なのかな?
[PR]
いま欲しいものリスト

・ディスプレイ
用途はPCのみ使用でIPSパネルは必要か?
正面からしか見ないし、メディアは別のテレビで見るからメリットが享受できない気がする。

・ノートPC
持ち運び重視でウルトラブックにしたいが、メーカー・仕様が多すぎて何買っていいかわからない。
タブレット端末はまだ遊びにしか使えないモノだねありゃ。

・クルマのタイヤ
全体的に値上がりしすぎ。いまBSのレグノ履いてるけど今の相場じゃとても買えない。
国産のボロタイヤでBS製造のファイアストンは有りか?
[PR]
中の人は元気にやっております。
ただROする時間が無いだけです。

WGvお疲れ様でした。休止前までお世話になっていたMNが代表Gということで、心の片隅で応援しておりました。
残念な結果ではあったようですが、大規模戦はスタダと運と重力による不確実性が大きいので、仕方ないと思います。参加された皆様、お疲れ様でした!


今後RRで魅力的なGGになることを願っております。
[PR]
鯖統合時に追加された娘々討伐クエスト
mobが強くないということもあり、お手軽かつ効率もいいということで人気

でもメカにはノーグ2もあれば、追加された虫討伐もあります。
それでも娘々を選んだ理由はライド頭・ヴァナル頭を持っていないこと。
ついでに聖付与頭も持っていません。。。
おまけにメカでアックストルネード狩をするのも実質初めてという現実。
リハビリも兼ねて楽なところから始めてみまっす。

装備は↓
a0059429_801739.jpg

内周は2確だけれど、外周あたっちゃうと3確になってしまいます。
STRを一段上げて、外周2確にしたいところ。
どんなに混んでいてもSPは枯渇していません。

単純に450匹を狩るのに要する時間は、過去最速が13分くらい、
ワーストで25分くらい。概ね15分~18分の間に集束します。

なので効率の方は、移動・倉庫含めて3周安定な感じです。
人気狩場で人が多いのも4周できない要因かもしれません。

何か質問あればコメントにお願いします。
[PR]
SNSのスレのおかげで?Kara鯖却下!
問答無用のFrigg(フリッグ)鯖 に!

私も>30あたりにカキコしていたのですが、微力が実を結び喜んでおります。
(無期限休止中ですが。。。)


ところがドッコイ!
私の顔とも言える「なまけたろう」が「なまけたろう_Lo」になっているではないか!
おのれぃ やってくれるぜ!

まぁ対策していない私が悪いのだが。

だが結果的に大丈夫っぽい。
新規キャラで「なまけたろう」が作成できたので、修正が可能になったタイミングでこれを消して、本体を修正すればいいんだよね?OKOK

他にも目ぼしい名前を作成できたので、それを他キャラに移譲しようと思っています。
ちょっと確認したところ、花の名前とかゲームの主人公キャラなどはほぼ取られているものの、
思った以上にいいのが空いていましたよ。
[PR]
a0059429_22304656.jpg

復帰も遠のく痛恨の失敗。
だってコレかライド無いと狩できないじゃん。
ライドを転売なんかせずに手元に置いておけばよかったぜよ。

誰かオーラクォーツの冠が使えそうな狩場を教えてください。。。
[PR]
震災からちょうど1年を迎えた本日

先日NHKスペシャルでやってた震災当日の映像が脳裏に焼きついてしまった私。
震災が起こった瞬間に、偶然にもカメラを回していた市民・マスコミ・行政関係の映像を紹介していたのだけれど、どれも衝撃的なものでした。

まず、津波といいながら実際に町を襲ったのは「ガレキの塊」であったこと。
またその勢いが凄まじいスピードであったこと。
もし仮に自分がその場にいたとして生存できたかどうか、映像を見る限り「無理」であった。
一応まだ「若者」だし、元陸上部で今でも100mを11秒2で走れるけれど、そんな次元の話では無かった。

震災で亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに、
幸運にも命ある私は、今後も精一杯生きることを約束します。


ROは、まったくプレイしておりません。
墨中ポータルを定期的に拝見しているくらいですね。
RRでもきてGGが魅力的になれば復帰するかもです。
既婚者でかつ残業続きの今の生き方ではネトゲは無理っす><

こんなブログなのに毎日沢山の方が訪問して下さってまことに申し訳ない。
RO以外のネタでよければそれで継続して良いのかな?
[PR]