カテゴリ:検証( 71 )

お久しぶりです!
実は、ちょっと前から露店復帰し、一昨日からメカ再開しました。
ただし一日30分程度ですので、ほぼ進まない。。。状況です。

とりあえず新クエスト終了させ、ロボメカソロでハートハンター軍事基地クリアできました。
もちろんボスは倒せませんが、なんとか300M回せそうです。時間がとれれば…ですが

操作についてはショートカットに慣れず、持ち替えにアタフタ。
情けない限りです。
Gvどころの騒ぎじゃありません。

ときおり声をかけて下さる方もおられ、ありがたい限りです。
ときに気づかず無視してしまい申し訳ありません。悪意はありません。。。
たいてい操作でテンパってるか、攻略サイト見て首をかしげている時と思われますOTZ

声かけて頂いても、どなたか分からないため、尻込みしている要因もあります。
重ねて、お詫び申し上げます。

記事については、メカでのハートハンター軍事基地の情報が少ないため、upできればと思っています。

[PR]
久々にログイン
手元にあったギリ粉を600Mで売却
一見すると大勝利だが、元々100Mクラスの装備がゴミ化しているので、トータルでは大損こいてますね
+9ヴァナ兜が相場を維持しているのが救い

で、よくよく調べるとディーヴァ装備?ってのがめちゃ強いじゃないですか!
相場も不安定みたいだから、安くて使えそうなのを購入

人型(対人除く)105%2HA → 生体用
一般モンスター75%2HA → 汎用だが微妙か

を購入。@105の短剣があれば、デモパン1確余裕で面白いかもしれませんね。探します
ちなみに中型105%なら対人に使えそうですが、激レアっぽいですね。RMCに800Mとかで出ててワラタ


[PR]
Lv99ガンスリでリベオン転職クエストクリア。
転職NPC前で装備を外すが、なぜか倉庫に移せない(NPC移動不可アイテムのフラグと同じ)
受け渡しは可能だったため、仕方なく別垢に装備を渡して転職。
その後もアイテムを倉庫に移せず。受け渡し先の垢でも倉庫に移せず。
(まさにアイテムに移動不可のフラグが付与された感じ)

@なぜかサブ倉庫には移せる。
何が問題って、+9ヴァナルが含まれてる><
とりあえずサブ倉庫に入るのでなんとかなるけど、ちょっと面倒なことに。。
ながいことROやってるけどバグは初めてです。同じトラブルの人いますかね?
[PR]
a0059429_25472.png


ヌヌヌゥ…
頑張って10キャラ回したのにゴミばっか出やがって。
予定では(MVP)WSあたりが出る予定だったんだが。。。
[PR]
a0059429_7414090.jpg

[PR]
ヴァナル ¥10,000×2
課金+shop pointセット ¥10,000×2
クジ¥40,000 ゴミの山。総合計でも50M程度。おわたorz

合計¥80,000=究極精錬チケット8枚獲得

クジ産エルで作った+6ヴァナル。目標+9
+7成功
+8失敗
+8成功
+9成功

お次は、邪竜を折りまくってヤケクソで出来た+8レクイエム鈍器。目標+9
+9失敗
+9成功

クジはクソだったけど、精錬運はツイてたみたい?

で、残り2枚のチケットは「古びた装備」に使う予定だったけど、
よくよく考えたら+7なら課金エルでも作れないこたぁないよね?
ってことで、+10レクイエム鈍器を目指すことに。

+10失敗
+10失敗

はい、おわたorz
夢見た俺がバカだった。。メシまず。。頑張って働いて8万稼ぐぞオラ
a0059429_23495814.jpg

僕のじゃないけど、見渡せばすごい人がおるもんやね。
[PR]
「古びたドライバーバンド」が欲しくて生体1に通いました。
ロボなので+7パワーセット 火スロワ1確狩です。
武器はレク鈍器、頭は+6!?ヴァナル(究極精錬待ち)です。鈍器は+6くらいで十分と思われ。
基本的に画面内のmob集めてドン。
アームズと違って360度Hitするので楽です。思考停止しますzzz
a0059429_753774.jpg

a0059429_754541.jpg
a0059429_755424.jpg

レベル150~153で30分/記録≒1000個、髪≒25~30個(私はガム食べて50~60個安定)でした。
1確の敷居が低く、耐えれるならお勧めの狩場です。レベルの影響も少ないし。
髪は90k/単価で売れたら、それだけで5M/1hと金銭時給は美味しいですね。

私は1600(1700?)個集めて無事に「古びたドライバーバンド」をゲットできました。
@最低実用+7~できれば+9にしたいので、来年の⁉究極精錬待ちになるかも。。

あれ?髪のまま売ったほうがよかったかもw
[PR]
a0059429_521388.jpg

コンセプトは、ブルーを基調に地味だけど主張する外見。

a0059429_5215021.jpg

こっちは胸が青く光る?だけの変更ですね。
[PR]
基本的にNバリア+アームズでセシルを倒します。
周囲に邪魔なmobがいなければ、属性攻撃?以外は完封です。
効率は正直言って装備によって大きく変わりそう。

セシル以外のマガレ、ハワード、セイレンも倒せますが、近接すると痛いので逃げ撃ちになります。
となると、画面外のmobも巻き込んじゃって結局逃げることになりかねません。。
特にカトリに氷結させられると死ぬので、画面内にカトリがいると要注意ですね。

ちなみにカトリも+7パワーセットを諦めれば倒せますが、持ち替え面倒だし、そこまで頑張るほどの効率に繋がりませんね。
他ブログを拝見すると、やはり生体3はペアが理想のようですし。。

なにやら究極精錬?というすごいのが来るみたいなので、私も+8 or 9のヴァナルを狙いたいと考えています。
リアルマネー叩いて+6ヴァナルを用意したので、リアルラックに期待です。

昨日今日は生体1のリムーバーを狩ってみました。
装備は+7レク鈍器に+6ヴァナル、+7未挿しパワードセット。
フレイムスロワ1確で回復剤は不要でいけます。
金銭効率はそこそこですが、経験値効率はいまいちです。あと作業感半端ない。。
[PR]
皆様お元気ですか?
私は元気にしています。
ただちょっと忙しいだけです。

仕事、子育て、親のことetc
年相応の出来事が一気に襲いかかってきた感じです。
Roには是非長続きしてもらって、復帰出来ればと思っています。
[PR]