2010年 01月 31日 ( 1 )

1月も今日が最終日
今年も残すところ@11ヶ月になりました(ぇ

先週の敗戦を教訓に挑んだ本日の戦い
結果はいちおう勝利という形で終わりました。

ただ、やっぱり新天空さんは強いっす
1バリ2バリで各々かなり時間かかったし、3バリではまさに総力戦。
激しい火力で近づくことも難しい状況

後方からの敵の遊撃にも気をとられ、前衛揃っての突撃ができず
ブーンポットでちょっと密集地帯に入ったらすぐ阿修羅ADSされて乙
私のやりたい“目立たずスルリと敵陣へ”がサッパリできず。。
鯖も重く、まともに動けない状況。募るフラストレーション

3バリではガーターゾーンでMB連打するLKが痛いしウザかったので火耐性100%で突貫
MS無効でバリケに張り付くのは容易なものの、激しいADS連打ですぐ乙る
また、ADS以外にもやたら威力のある『何か』で撃沈。

くっそーもー!何食らってるんだ俺!

みたいな感じで、やや取り乱す。
よくわからなかったけど、神器ボスカード系でなにかすごいのがあるっぽいですね。
あまり経験したことのない食らい方でちと混乱してしまった

先週の教訓で、敵の上手い教授等は把握してたので、
FAR付与CTで頑張って倒した

そうこうしてるうちにSWのバリケEMCが決まってなんとかナミヘイ防衛を突破
エンペ割らずに確保で様子見

天空は抜けてこないものの、エンペ5セル手前でいきなりお猿にEMC決められる。
あらら~と思いつつ処理
お猿とchで割りあいになって五分五分な雰囲気

いちおうchで割れて防衛開始
お猿はその一発狙いのEMCだけで撤退
天空も1バリ完成した時点で撤退
一番の脅威は3バリに張り付いたぷっか氏でしたとさ。。。

その後は黒麺と天空の砦を適当にツツイて牽制
4砦獲得だったのかな?


所感
いちおう勝つには買ったものの、今の装備とWSという職業の限界を感じる昨今
何より神器ボスカード所持者が多すぎて、予想だにしないところで簡単にやられてしまう
最前線で廃プレイヤーと剣を交えるのはツライ感じになってきました
まぁ、やれるところまで頑張りますよ
[PR]