人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年明け~

ブログ放置してた。。。毎度のことだが申し訳ない。

とりあえず年明け~の報告。
1/3GGは雇用先を募集して出る予定だったんですが、
開始2時間前に親戚がやってきた為急遽欠席に。。。

当ブログでも誘ってくださったのに申し訳なかったです。。
個人的にも楽しみにしてたので残念でした。


1/10GGは、りのせぴ通常営業。
ただしMu撤退に伴う再編成で、いろいろと調整が必要だった模様。
人数的にも若干減少?したみたいで、
黒麺相手では完全に一蹴されてしまいました。

要職が不足して全体の職構成も悪かったっぽい。
もうフルボッコでどうすることもできなかったですね。

人数云々言いたくないけれど、あまりに圧倒されてしまったのと、
そーるどあうと氏に無双されすぎて惨かった。
ターゲットが多すぎて、味方の中処理が追いついてなかったですね。
相手のLK多すぎて氏を探すのに手こずったり。。。


で、本日1/17GGからは、新兵器を投入します。

年末年始の暇な時間を利用して、2PC環境を整えたのであります。
PCは元からあったんだけど、ディスプレイが無かったんです。
で、この1.5倍期間を利用して育成せいせい!

①ポタ専属アコライト(プリではないw)
②コート専属ケミ
③BS魂しかスキル取ってないリンカー

の3人を育成。本体のWSを支援することだけが目的なので、スキル振り・ステ振りは適当。。
というか、wikiに書いてあるとおりにしてみました。
こんなときにwikiは心強い。特にテコン系は初めてだったので、浦島太郎状態。

これでどうにか戦える!

WES組は資産家が多いのか、RMCでは怨霊だのデビだの取引されてますね。
今後が楽しみ。。。というか不安だけど、2PCで乗り切っていきたいです。
年明け~_a0059429_89852.jpg

政略結婚の図
by namake55 | 2010-01-17 08:04 | GvG | Comments(2)
Commented by くろあん at 2010-01-17 23:01 x
う・・浮気だ!c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...
Commented by namake55 at 2010-01-18 22:25
くろあん先生
まさかそこ突っ込んでくるとは思わなかったぞw
リアル奥さんも元気にしております
またそのうちネタにでもしますね
名前
URL
削除用パスワード