人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキンオブシャドウ

残念

頑張って車道肩貯金してたのに。。。

Lokiで見かけないどころか全鯖見渡してもドロップしたって情報がない。

関連サイトでは一部で5%という情報もあったのだけれど、

どうもこの感じだと悪夢の0.11%と考えるべきなのかなぁ。。

もしそうなら、買う買わない以前の問題で。。。無理っしょw

むしろアスプリカのが現実味があるという妙なことに・・・

さてどうするか。。。

HSE効果でデフレ気味だから、現金で持っておくのが一番賢い気はするけど、

車道が無理ならレイドD肩に加えてノクシャスD肩、ジャックD肩とかも面白いかもね。

ジャックD肩をRMCで購入希望出してみようかな。

あーでもジャックならD肩よりも過剰V肩にさして阿修羅道連れとかのが面白いのかな。

でもやっぱADSを考えるとノクシャスがいいのかなぁ・・

耐久性の低いWSで考えるなら、ノクシャス>レイドだと思うんだよね。。。うん。。

以前、

聖鎧で全属性耐性ついてウハウハだぜ!って聖鎧買って後悔したことを思い出した。

耐性以前に凍りまくって使い物にならなかったんだな。頭の中は耐性の計算で一杯だったので、

あまりにも当たり前の事柄に視野が広がらなかった。

灯台なんとやら。

今日は思うところを徒然なるままに綴ってみた。

誰かアドバイス下さい。
by namake55 | 2009-11-26 21:48 | 検証 | Comments(2)
Commented by べり at 2009-11-27 08:30 x
男は黙ってふんどしだ。
Commented by namake55 at 2009-12-02 21:26
ハイリスクふんどしですねわかります。
名前
URL
削除用パスワード